SSブログ

ネタが無くてオチも無い [普遍的生活]

タイトルの通りです。
ネタがありませんww


なーーんか、世間の様子もチト怪しくなってきたぢゃないですか。
以前だったらネタが無くなれば、
酒精分を求めて世間を徘徊してたンですが、
そーいった事がまたしても、若干し辛くなってきた感もありますし。


折角、ココ最近の記事で解禁・・・か?
なーんて雰囲気を醸し出してたのにww
ま、その辺はしゃーなしなので、
せめてこっそり行ってこようかと思ってますがww


うーーん。
まぁネタが無いとはいえ、ですよ。
多趣味凝り性ゲス野郎と、数え役満のMittyですから、
ネタが皆無ってワケでは無いンですが・・・。


どーにも、オチが付け辛いネタばっかなんですよww
数え役満の内容がガチ過ぎて、引かれるのもアレだしww


まーそんなこんなで今回のネタは、
お茶を濁して終わりにしよーかと思ったんですけどね。
写真も何も無いのもアレなんでね。


Mittyの自室の片隅でも晒してやろうかとww
インテリア.JPG


写真の右端に見切れてンのが、いつぞやの記事にしたブタさん貯金箱ですね。
相も変わらず、100円玉がパンパンに詰まってますww


異形ボックスの右側は、大体が友人から頂いたお酒とかプレゼント。
奥にワインボトルが見えますが、
コレはMittyが新卒新社会人になった時に記念で買ったワイン。
ラベルには当時の西暦が刻まれてますし、当然未開封です。
まぁ・・・常温で放置してますので、中身は飲めたモンぢゃないでしょーがww


異形ボックスの左側はLED時計とLANハブ。
その上には、懐かしき兵庫在住時代の写真を飾ってます。
青いRV車は、かつてのMittyの愛車。
四駆チームの皆と、京都の山に遊びに行った時の写真ですね。






ね?こーなるでしょうww
オチが無くて「だからどーした」とww


まぁ、ネタが無くて、更新をお休みするよりかはマシかなww
とはいえ、そもそもが個人の趣味でやってるblogですからね。
特にオチなんかなくても全然イイんでしょーけど、
長年blogやってるとね、とりあえずオチを付けたいという、
変なビューキになるみたいですww


だもんで、ムリヤリにでもオチを付けるとするならば、だ。


実はMitty。
何気にインテリア系とか、そーいった小物系が好きなんです。
フランフランとか一生居れるしww
いつかはフランフランで溢れた部屋にしてようと画策してますが、
溢れだすMittyの汚物感でプラマイゼロですww





ほぅーら、Mittyの汚物感をオチにしてみたぞぉぉww
召しませww

あしあと(8)  コメント(3) 

あしあと 8

コメント 3

すずき

ニーチェとはさすがですね( ・`д・´)キリッ
by すずき (2022-07-10 13:33) 

堂島の龍

フランフランいいよね!
残念ながら近所に無くてさぁ〜。
しかし、エロ&変態を上手く隠した部屋だな。
つまらん!笑笑
真実追求のために
突撃しようかしらん(o^^o)
by 堂島の龍 (2022-07-16 08:58) 

Mitty

●すずきさん
>ニーチェとはさすがですね( ・`д・´)キリッ
コレは頂きモノです。
Mittyが自発的に率先してニーチェを買うようになった、
色んな意味でいよいよですww
そーなったら事前に悩み相談をさせて下さいww


●堂島の龍さん
>残念ながら近所に無くてさぁ〜。
確かにチト大きめのモールとかでないと、
テナントが入っていないイメージですかねー。

>しかし、エロ&変態を上手く隠した部屋だな。
クッッッ・・・何故バレたww
でもそーゆーコメント、好物ですよww

>突撃しようかしらん(o^^o)
割とマヂで性癖がバレますww

by Mitty (2022-07-17 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。