SSブログ

blog引っ越しのお知らせ [普遍的生活]

前回告知させて頂いた通り、本更新を以てblogを引っ越し致します。
理由は・・・アップロード容量が上限を迎えたからですww


思い返せば、このblogの初投稿が2007年10月27日。
15年近くもblogやってたんですよねぇ。
そりゃー容量も上限になるし、マヂでここまで続くと思わなんだ。


いやいや、なんかblog閉鎖ってぽくなってますが、
今後も新URLで更新は続けますよww


引っ越しといえど、ドメインは変わりませんしアカウントも変わりません。
旧URLも更新が停止するだけで、アーカイブとしてしっかりと残ります。
あくまで今後の更新が新URLになるだけですし、
「みかん星人」としてのMittyは今後も活動していきますww


そんな新たなMittyの引っ越し先はコチラとなります。
「Mittyの普遍的生活~2周目~」
新URLは既に開設済ですので、皆様におかれましてはブクマ等をヨロシクお願いします。


また、新URL開設に伴い旧URLのblogタイトルも、
「Mittyの普遍的生活~1周目~」に変更しました。
双方の行き来がし易いように、
「ブログタイトル下部」と「RSS欄」にリンクが貼ってありますのでご利用ください。


新URLでの初更新は新年01/01(日)の更新を予定しています。
まぁ・・・例年によって「初日の入り」写真で初更新を飾ると思うので、
当然の事ながら初更新のタイミングは日没後ですのであしからずww


それでは、新URLでも何卒よしなに。
懇意にして頂いている皆様におかれましては、良いお年をお過ごしくださいませ。


あしあと(8)  コメント(1) 

あしあと 8

コメント 1

yam

喪中につき新年のご挨拶は差し控えさせていただきますが
今年も引き続きよろしくお願いいたします
by yam (2023-01-01 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。