SSブログ

2ではなくてⅡ [ゲーム]

前回のネタからを、少しだけ引きずります。
Mittyを自宅ヒキコモラーにするコンテンツとして、
「マーベリック」を少し紹介しました。


ただ1ヶ月近く前に購入して、実際に開封したのはつい最近。
理由は前回記事でも触れましたが、
「地球をエイリアンから守っていた」せいですww


しかし、「マーベリック」から遡る事さらに一ヶ月近く前。
コレも発売日に買ったにもかかわらず、
開封したのが比較的最近というコンテンツがあります。
理由は上記と同様に「地球を守っていた」からなんですがww


近頃は「マーベリック」以上に、
Mittyを自宅ヒキコモラーにしてくれるキラーコンテンツ。
恐らく年末年始もコレで過ごす事になりそーなヤツ。


「Call of Duty: Modern Warfare II」です。
2ではなくてⅡ.jpg


トレイラーも幾つか置いておきますネ。





発売してから既に1ヶ月以上経過しますが、
「エイリアンから地球を守りきる事」が出来たので、
よーやく最近プレイし始めたんですよね。
キャンペーンは既にクリア済でして、
現在はマルチプレイをセコセコとやっているカンジですかね。


キャンペーンのクオリティは今更言及するまでも無いですね。
ただ全体的な難易度が上がっている気がしますねー。
純粋なFPSとして銃を撃っていればよいだけでは無いミッションも少なくないので、
ノーマル難易度でも脇汗を掻くシーンもチラホラww


最近はマルチプレイの方に精を出しておりまして、
とにかくレベルやランク上げが楽しかったりします。
こーゆー育成要素があると、俄然テンションが上がるンですよねーMittyって。
逆にウォーゾーンのようなバトロワ系はあまり得意ではないので、
コチラには手を出すつもりはありません。


あと久しく協力プレイとしてCO-OPが実装させれているのですが、
如何せん孤高のボッチプレイヤーとしては、相棒が居ないので未プレイですww
CO-OPのソロプレイが可能かなーなんて思っていたのですが、
危うく知らん人とマッチングしそうになったので慌てて止めましたww
CO-OPはVCが必須レベルだと思うのですが、
幾らなんでも知らん人とVCは出来んわww


ただ、今はマルチプレイのレベル上げ自体が楽しいですし、
解放されていく武器やアタッチメントから、
「ボクの考えたサイキョーの武器」を目指すのが楽しいですww
ライセンスの問題で実銃の名前が登場しないのがやや残念ですが、
ミリヲタのMittyからすれば、銃のフォルムから元名称が分かるので問題なしww
厄介ミリヲタ舐めンなよww


コレで年末年始の過ごし方は決まりましたね。
ひたすらにレベル上げ、コレですww


あと、密かにCO-OPに付き合ってくれる人を募集ですww


タグ:CoD MW Ⅱ
あしあと(9)  コメント(2) 

あしあと 9

コメント 2

堂島の龍

トレイラーカッコいい!
年末年始、過ごし方決まりかいな笑。
でも、日程あったら遊びたーい!(o^^o)
by 堂島の龍 (2022-12-18 10:48) 

Mitty

●堂島の龍さん
>年末年始、過ごし方決まりかいな笑。
自宅に引き籠って、一生CoDやってますww
レベリングが楽しいンぢゃぁーーww

CO-OPのお相手をしてくれても良いのよ?ww
by Mitty (2022-12-18 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。