SSブログ

癒されます [グルメ]

帰ってきたぞぉぉぉぉ!!


ま、毎度の事ながら週末は自宅に戻って来てはいたんですが、
宣言通りなんとか通常モードに戻れました(戻しましたww)。


いやぁ・・・でも今回はキツかったですねぇ。
多分、今の職場になってから一番キツかったかもしれません。
一月一杯で区切りをつけて良かった・・・割とマヂでww


ん、でだ。
やっと通常モードになるかなー、なーんて思っていたら、
世相は何時の間にやらヒドい状況になってしまいましたね。
お陰でリモートワークに逆戻りですわww


ま、急ぎの仕事も特に無いですし、
暫くは自宅でのんびりと仕事してますワ。
先月はマヂでキツかったから、少し位はご褒美があってもイイでしょww


というワケで更新再開なんですけど、
そんな状況下で更新に耐え得るネタなんてあるワケも無くww
だってさぁ、冒頭でも書いたけどキツかったンだってww
ネタを確保するような余裕も時間も無いワケ。


でもさ、更新再開の一発目が写真すら無いなんて、
さすがにチト寂しいぢゃん。


んーーー、そーだなぁ。
仕事的には暫く余裕も出てくるし、
先月頑張ったご褒美として自分自身に少し「癒し」も欲しい。


Mittyの「癒し」。
シンドかった先月に何とか仕込めたネタ。


やっぱ・・・コレだよな。


ドン!
癒し01.JPG


ドドン!!
癒し02.JPG

ドドンがドン!!
癒し03.JPG


我ら、Mittyの「癒し」戦隊!!
癒し04.JPG


いやね、出張は例によって茨城県の某所なワケ。
この記事でも軽く触れた事がありますが、
地元の酒屋さんで仕入れる地元の酒が、Mittyにとって「癒し」なワケ。


現地滞在中は、酒を飲みたいという欲求が全く生じない位シンドかったので、
自宅に戻って来れる週末に、これらをのんびりと嗜むのが、正に至高なワケ。


ちなみに写真にある、この3本。
内2本は、あまりの美味さにリピってますww
そしてその2本の内の1本は、開けずにとって置いてます。


開けずにとって置いてある理由?
ふふふ・・・推して知るべしww
届け、この思いww


まぁーとりあえず、更新再開の一発目はこんなモンですかね。
でも、次回の更新のネタはどーしようww
ご時勢的にネタを確保し辛いからなぁ。


ま、なんか考えときますわ。
もしかしたら一週間の間に、なんかオモロい事が起きないとも限らないし。


例えば、全裸の美女が空から降りてくるかもしれないしww
もしそーなったら、いの一番に皆さんに報告しますネww


タグ:茨城 日本酒
あしあと(8)  コメント(2) 

あしあと 8

コメント 2

堂島の龍

お疲れ様!
癒し戦隊あってよかったね!
全裸の美女…。
そんな機会、店以外あんのか?笑
癒し変態になっておいで!

by 堂島の龍 (2022-02-10 15:47) 

Mitty

●堂島の龍さん
>癒し戦隊あってよかったね!
あぁ、コレだけがMittyを裏切らない・・・ww

>そんな機会、店以外あんのか?笑
お店ってww
読んだ瞬間、フきましたww
流石のセンスですww

>癒し変態になっておいで!
イエス、変態紳士ww

by Mitty (2022-02-13 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。