SSブログ

更新一時休止のお知らせ [普遍的生活]

年明け早々ですが、暫く更新を停止しますww


つーのも、実は仕事が忙しいです。
数ヶ月前にも、恒例の鉄火場で更新を一時休止してましたが、
今回のコレは、全くタイプの違う忙しさでして。


期間も前回ほど長期間では無いです。
予定では1月一杯位で通常に戻れる、というか戻す予定です。


平日は基本的に自宅に居ません。
週末だけ自宅に戻るってゆー、いつものヤツなんですが、
いかんせん、いつもの鉄火場とは違うタイプの忙しさなので、
週末の更新をする気力が持たんと思うので、とりあえず更新を一時休止しよーかと。


とりあえず、更新休止期間は1月一杯とします。
更新再開は02/06(日)を予定しています。


でわ、皆様。
再会の日まで壮健なれ。