SSブログ

外に出てません [普遍的生活]

ネタがありませんww
今週はマヂで外に出て無いです。
そりゃー、食糧品の調達に外に買い物とかは行ってますけど、
まーそんなモンです。


週末ですか?
昨日は結構な雨が降ってたし、そーでなくても外に出る気がしないデス。
だって、花粉が飛んでんぢゃんww


平日はお天気良かったけど、それは逆に花粉が飛びまくっているという事。
部屋も閉め切っているし、布団も干せねぇww
以前、試しに干してみたら、その日の晩から朝にかけて死ぬ思いをしましたしww


だもんで、部屋に引きこもり。
あぁ、トイレの照明が切れたから、
LED型の新しいヤツを買いに行ったな、昨日ww
うん、でもそんなモン。
流石にトイレの照明を交換する程度で、blogの記事なんかにならんww


トイレの照明を交換し終えたら、
久々に「ブラックホーク・ダウン」を大音量で観ながら酒飲んで寝たわww


別に引きこもりでも、Mittyはストレスそんなに溜まらんけど、
この窒息しかけた世情はどーにかならんモンですかね。
宴席はムリだったとしても、桜の花見位はのびのびと出来る世になって欲しいモンです。


とまぁ、今回はテキストのみ更新でした。
適度に自宅時間を楽しみつつ、適量な酒と共に、Mittyは何とか生きていますww


あしあと(8)  コメント(2) 

あしあと 8

コメント 2

堂島の龍

耳鼻科で処方された薬がよく効いて
花粉症の症状はほぼ無いが。
マスクかぶれ?
肌荒れが酷いのだ。
耳鼻科、皮膚科、途中風邪ひいたから
内科も加わり通院続きだわさ涙。
市販薬を今年はミッテイ服用しないのかな?
桜も来週には満開らしいね。
花見は出来なくても
短い時でも静かに桜を愛でたいね。



by 堂島の龍 (2021-03-19 21:56) 

Mitty

●堂島の龍さん
>耳鼻科で処方された薬がよく効いて
確かに処方薬は良く効きますよね、それは確か。

>肌荒れが酷いのだ。
あぁ、分かる。
花粉症はお肌にもダメージを与えてくるのです。

>市販薬を今年はミッテイ服用しないのかな?
ずぅーっとお家に居るので、敢えて使わないようにしてますね。
お外に出る時は流石に服用しますが。

>短い時でも静かに桜を愛でたいね。
今年はそんな花見になりそうですね。
桜の写真、なんとか撮れれば良いですなぁ。

by Mitty (2021-03-21 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。