SSブログ

明日から本気出す [普遍的生活]

緊急事態宣言、解除されましたね。
かく言うMittyも、明日からオフィス勤務に戻ります。
今までも必要に応じてオフィスに行ってましたけど、明日からは連勤。
まぁーフツーに戻ると言えばソレだけなんですけどね。


一応、社内はこのコロナ禍に対応すべくオフィス内を大幅に改良してまして、
所謂ソーシャルディスタンス的な対策はバッチリ。
それに、今までチョイチョイとオフィスに行っていたので、
別に電車通勤だのオフィス勤務だのってゆーのに抵抗は全くないし、心配もしていない。


ただ、この在宅ワークでダルみきった生活習慣。
いきなりオフィス5連勤(当たり前の事ww)に、カラダが耐えきれるかが分からんww
いやもぅーね、通勤が運動だってのをマヂで痛感すんのよ、タマにオフィスに行くとサww
会社から帰ってきたその日の晩は、マヂで疲れてるもんww


まーこーやって、強制的にでも「会社に来い」って言われなければ、
自発的な運動をしないMittyがすべて悪いンですがww


ま、明日からかつての生活習慣に戻るのかぁー、と思えば感慨深いし、
何よりMittyの心身にとっても良い。
きっと良い事ずくめのハズ、ウンww


まだまだ、会食等々はハードルが高い世の中ですが、
色んな意味で少しずつ戻していきたいですね。


というワケで、明日から本気出しますww
今日?自宅でダラダラ過ごしますよww


あしあと(11)  コメント(2) 

あしあと 11

コメント 2

堂島の龍

5連勤はどうだい?
疲れ溜まってるかな?
週末はゆっくり休んでね!

by 堂島の龍 (2021-03-24 19:53) 

Mitty

●堂島の龍さん
>5連勤はどうだい?
いや、コレが日常なのだと思うと、シンドいですww
在宅のぬるま湯に浸かりきったMittyには酷ですww

>疲れ溜まってるかな?
溜まってますww
通勤で筋肉痛ってww

>週末はゆっくり休んでね!
酒飲んでとっとと寝ますww
(飲むんかーい、といったツッコミは全力スルーww)

by Mitty (2021-03-28 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。