SSブログ

香りに包まれて [ファッション]

Mitty、香りというモノには人並み以上に気を使っています。
随分と前にこんな記事をアップしましたが、
それは今も変わらず、日常的に香水を使ったり自室でお香を焚いたりします。


そんなMittyですが、ゆーてもエエ歳のオッサンなので、
世で言う加齢臭ってやつにはスゲー気を使うんですよ。


ちなみに加齢臭ってヤツは年齢と共に男女共に発せされるモノらしく、
決してオッサンの専売特許ではないらしいww
ただ、分泌量自体は男性の方が多いらしく、その臭いの元となる物質も判明しているそうです。
そんな加齢臭ですが、その加齢臭と対極の位置にある臭い(匂い)ってあるぢゃないですか?


所謂、20代前後の女性から発せられる特有のイイ匂い。
例えるなら美人匂とでも言いましょうか。
コチラも香りの元となる成分は判明していて、
マヂでその年代の女性から発せされる独特の分泌物なんだとか。


思い返せば、Mittyの若かりし頃。
確かに周囲の女性からは、常にメッチャイイ匂いしてましたww
アレ、なんなんでしょーねww
シャンプーやボディソープの香りとは全然違うんすよね、アレ。


かつては、あの香りを自分のカラダから何とか発せされないかと、
様々なシャンプーやらを試しましたが、やはり現物には勝てずww
ちょっと拗らせた世の男性諸君なら、一度は試した事があると思うんですよww
いやぁーーーイイ思い出だなぁww


そんな、年齢と共に変わる香り事情なんですが、
昨年あたりから、とあるボディソープが巷で噂になりました。
曰く「女子高生の匂いになれるボディソープがある」とww


要は美人匂を再現したボディーソープという事なんでしょーが、
「女子高生の匂いになれるボディソープ」というパワーワードの力強さよww
あらゆる意味でMittyの変態センサーが振り切れますわww
妄想捗る、助かりますww


当然、件のブツを探し求めたのですが、
世の方々(きっとMittyと同好の男性諸君)が考える事は同じ。
ドコに行ってもまぁー売り切れですww


まーしゃないか、と脳内の片隅に片づけて時は過ぎ。
つい先日、フラッと寄った某ドラッグストア。


買ってみたよww
噂のDEOCO(デオコ)。
香りに包まれて_01.JPG


これでMittyのカラダからあの香りがするハズ!!
つまり、これで布団に入れば同衾してるのと一緒!!!
妄想捗るぅぅぅww


自分で書いててもコイツヤヴェなって思うけど、
これがMittyの平常運転ですww


閑話休題


さて、使ってみた感想。
確かに良い匂いするけどJKではないなww
もしかして、Mittyの加齢臭と相殺されてんのかなww
それはそれでヘコむわww


とはいえ、良い匂いなのは間違いない。
それに今まで使っていたボディソープより、泡立ちが良いのが好感触。
心なしか保湿的な感じも以前のボディーソープより良さげなので、
これを機に暫くはDEOCOを使用してみようかと思います。
使い続ける事で、よりJKに近づけんのかな、Mittyでもww


あ、そうそう。
そもそも某ドラッグストアには、何もDEOCOを買いに行ったワケではなく、
自宅のトイレットペーパーが切れていたので、買い足しに行ったんですよ。


Mitty、実はトイレットペーパーにも、それなりに拘っています。
別に特定メーカーの特定商品ってワケでは無いのですが、
可能限り「コレ系」のトイレットペーパーを使うようにしてます。
香りに包まれて_02.JPG


つまりは香り付きww
香りに包まれて_03.JPG


要するにMittyの肛門からはバラの香りがするのですww
別にイヌやサルぢゃねーんだから、肛門の匂いを嗅ぐ事なんて皆無ですがww


でもでも!いつの日かあるかもしれないぢゃないですか!!
「Mittyの肛門から良い匂いがする~ぅ♪」なんて言われるレアな日がww
・・・無いなww


タグ:DEOCO
あしあと(12)  コメント(2) 

あしあと 12

コメント 2

堂島の龍

ミッテイからJKの匂いがしたら…。
ウケる!!(≧∀≦)
若い時はリーズナブル香水や
ハイブランド香水を気分によって
使い分けていたが。
ここんとこ、ご無沙汰!笑。
たまにエレベーターで乗り合わせた
若いOLから
香水やスタイリング剤の匂いがすると
吐き気がしてしまう。汗。
唯一はトイレットペーパーかな。
お気に入り香りはピーチ!!(o^^o)
いい匂いなのよ!
でも、コロナ以降は。
スーパーで見かけず。
スーパーオリジナルブランドの
トイレットペーパーばかりよ。
香りもなく残念。
まぁ、しばらくは仕方ないね。




by 堂島の龍 (2020-04-17 09:27) 

Mitty

●堂島の龍さん
>ミッテイからJKの匂いがしたら…。
色んな意味でテンション上がるでしょうww

>香水やスタイリング剤の匂いがすると
>吐き気がしてしまう。汗。
やはり適度な香りが一番なんですよね。
Mittyも香水の使い方には気を使ってます。

>お気に入り香りはピーチ!!(o^^o)
ピーチの香りもイイですよね!
そーかそーか・・・堂島の龍さんはピーチの香りがする、とww

>香りもなく残念。
香り付きを一度使うと、中々フツーのは・・・ねww

by Mitty (2020-04-17 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。