SSブログ

更新一時休止のお知らせ [普遍的生活]

はい、どうも。
ゲス野郎にしてロクデナシのMittyです。

グータラ社会人を気取って社会の片隅で生きているMittyですが、
たま~には真面目にせにゃいかん時もあるワケで、
今後暫くは年に数度訪れる仕事の鉄火場を迎えます。

具体的には今月10月と来月11月なんですが、
この期間はblogの更新を一時休止とさせていただきます。

特に10月はマヂで忙しくて、おまけにワクチン接種2回目の数日後には、
長期地方出張に赴かなくてはいけないという、中々にハードなスケジュール。
他にも休日出勤やら何やらが重なるので、比較的長期間の一時休止となります。

まぁ11月に入れば多少なりとも余裕が出てくるハズ・・・なのでww
何か更新に恰好なネタが発掘出来れば、前倒しで更新を再開するかもしれませんが、
とりあえずは、11月末までの一時休止とさせていただきます。

そんなこんなで、次回更新の日まで一時のお別れです。
でわ。