SSブログ

不平不満 [普遍的生活]

ネタが無いので、久々にテキストのみ更新です。


いやぁーすっかり夏本番ですね。
基本的にリモートワークのMittyですが、何だかんだで週一位はオフィスで仕事してます。
だもんで、まぁフツーに電車通勤しているワケなんですが、
梅雨明けからの外気温がマヂでエグいww


こんな最中でマスクして外出とか、某スポーツの祭典とか正気の沙汰ぢゃないww
コロナ云々関係なく、Mittyは涼しい部屋がイイww
でもお陰で電気代がエグいww


そーいや、今週末は世間は4連休で、Mittyも4連休でした。
でも、暑すぎて出掛ける気にもならないし、
そもそも某スポーツの祭典の影響で、都心部の渋滞もエグいww


例年なら夏祭りに出掛けたり、近場の飲み屋に行ったりとか、
友人達とそれなりに遊ぶんでしょーけど、ココ最近の情勢も色んな意味でエグいww


この4連休も、
起きて→ゲームして(場合によっては映画観賞やMV鑑賞)→Youtube見ながら酒飲んで→寝るww
の繰り返しだったわww
まーコレもそれなりに楽しいけど、
エエ歳したオッサンの休日としては、色んな意味でエグいww


もぅーね、エグいよ今年の夏はww
まーコロナ関係なく、Mittyは暑いのが得意でないので、
全ての今夏の暑さのせい、としておきたいww


そんな中、みんながどんな夏を過ごすのか、気になります。
Mittyですか?
どーせ、今夏の盆休み"も"ドコにも行きませんよww
Mittyの相棒は夏酒だけですww
あぁー・・・酒はMittyの友ww


あしあと(11)  コメント(2) 

あしあと 11

コメント 2

堂島の龍

電気代なぁ。
痛いよね。
たまに、日帰りで出かけるくらいで。
旅行とか行きたいんだけどね。
まだ、ワクチン接種してないし
遠出もできぬ。
酒はミッテイにとっては
恋人以上だろう!笑


by 堂島の龍 (2021-07-25 16:25) 

Mitty

●堂島の龍さん
>電気代なぁ。
コレは最早、必要経費として考えてますww

>たまに、日帰りで出かけるくらいで。
状況や環境にもよりますよね、コレは。

>遠出もできぬ。
Mittyも宿泊ありで旅に行きたい!
しかし、やはり・・・ねぇ。

>酒はミッテイにとっては、恋人以上だろう!笑
残念ながら、酒にはおっぱいがありませんww

by Mitty (2021-08-01 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。