SSブログ

あれやこれや [普遍的生活]

何事も無く、平穏な日々を過ごしているMittyです。
平穏、まぁー大事ですよね。


しかし、ことblogのネタとして考えた場合、
要は変化が無さ過ぎて、前回記事に続いて様式美再び、という事ですww
そーですなぁ、ココ一週間であった事、ですか・・・。


久々にライブDVDを買ったくらいかなww
FaLiLVの新作ライブDVD(正確にはBlu-rayですが)。
あれやこれや_01.JPG


数ヶ月くらい前、FaLiLVが無観客オンラインライブを開催したんですが、その映像化作品ですね。
肝心の内容・・・ですか?
まだ、開封すらしてねぇーよww


いや、マヂでつい先日買ったばかりで、
落ち着いて見るタイミングが全然無くてね。
んなもん、昨日の土曜辺りに見ればイイぢゃん、とか思うでしょう?
確かに、土曜の晩辺りに酒でも少し飲みながら、鑑賞しても良かったんですけどね。
そうは上手くいかないんですよ。


だって、昨日はオンライン飲み再び、だったしww
あれやこれや_02.JPG


前回の教訓を活かして、今回は出来合いの惣菜系で攻めました。
あ、左のメカジキの照り焼きだけは自分で作りましたがww
後は、合鴨のスモークとままかりというラインナップ。
お酒は梅酵母から作られた夏酒です。


ん?調理中の写真ですか?
撮ってねぇーよ、メンドくせぇww
Mitty'sキッチンは、また今度なww


んで。
前回の記事で当てつけのよーに、webカメラの記事をアップしたぢゃないですか。
そしたら、マヂで速攻で連絡が来ましたww
久々に冴えないオッサンのご尊顔を、先方にお見舞いしてやりましたわww


変化が無い日常なりに、Mittyは何だかんだ楽しく生きてますww


あしあと(11)  コメント(2) 

あしあと 11

コメント 2

堂島の龍

メガジキ照り焼き美味しそう!
おぬし、やるのう!
合鴨スモークも美味しそう!
出前希望!(o^^o)
by 堂島の龍 (2021-07-16 20:52) 

Mitty

●堂島の龍さん
>メガジキ照り焼き美味しそう!
実は簡単に作れます。
出汁酢(Mittyは、だしまろ酢を使ってます)で
蒸し焼きにするだけで簡単に出来ます。
お試しあれ。

>出前希望!(o^^o)
マヂ行きますよww

by Mitty (2021-07-18 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。