SSブログ

ネタが無いので [普遍的生活]

今回は記事タイトル通りです。
またまた、ネタがありませんww
もはや、様式美すら感じますww


このご時世である事に増して、
最近のお天気も時期的に悪いぢゃないですか。
まーーー家でゲームやってる位しか変化が無いんすわww


ま、ゲーム自体は結構オモロいんで、それはソレで楽しいですし、
ゲームにハマっている時は、基本的に酒量も減る傾向にあるので、
アリっちゃーアリなんですけどね。


気が向いたら、そんなゲームの紹介をするかもしれませんが、
相も変わらず日常に変化が無いのも事実。
そんな中で、先週であった事といえば・・・。


Webカメラを新調したぐらいかww
Webカメラ.JPG


いやね、実は今までWebカメラを実装してなかったんよ。
以前は持っていたんですが、引っ越しの際に断捨離しちゃいましてね。
だもんで、このご時世になってからのリモート〇〇で、
MittyはWebカメラ無しで過ごしてたんです。


ぶっちゃけ、仕事上は無くても大差ないし、
オンライン飲みの場合も、まーとりあえず声が聞こえれば十分に楽しいんで、
無くてもMitty的にはなんの問題も無かったんですが、
先日のオンライン飲みの際に「Mittyさん、カメラ無いのかぁー」と苦言を賜りましてww


一時期、コロナ禍でWebカメラの需要が急増してたみたいですが、
今時期ならまぁー落ち着いているでしょーし、
草臥れたオッサンの絵面を、先方のPC画面に晒すのも悪くないかと思い、
新調してみましたww


ま、新調してからオンライン飲みどころか、
Webカメラ自体が活躍する機会は、未だにありませんけどねww
このまま、死蔵していく可能性もあると思いますww


誰か、声を掛けてくれてもイイんだよ?
チラッチラッ|ω・`)


タグ:WEBカメラ
あしあと(14)  コメント(3) 

あしあと 14

コメント 3

すずき

連絡しますw
by すずき (2021-07-05 11:13) 

堂島の龍

webカメラ付けてるのかと思ったが。
無かったんだね。
久しぶりにみっていの顔を拝みたいな。
自撮りでたまには送って!( ・∇・)


by 堂島の龍 (2021-07-11 10:01) 

Mitty

●すずきさん
>連絡しますw
頂きましたww


●堂島の龍さん
>webカメラ付けてるのかと思ったが。
皆さん、同じ事を言っておりましたww

>久しぶりにみっていの顔を拝みたいな。
そんなん拝んだところで、ご利益はありませんww
むしろ、気分が悪くなると思いますww

>自撮りでたまには送って!( ・∇・)
なんなら、オンライン飲みにお越しくださいww
それなら、否応なしにMittyのご尊顔をお見舞いできますww

by Mitty (2021-07-11 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。