SSブログ

持て余す [普遍的生活]

持て余してます。
主に時間をww


会社の有給も、何なら振休も持て余してます。
会社からは積極的に取得するようにと言われてます。
でも、休みを取ったトコでどないせーちゅーねんww


ホントなら一人旅やら温泉やら行きたいサ、そりゃ。
行きたいトコ、やりたいコト、たくさんあるさ。
でも、このご時世でどーしろとww


ホントはね、今週末辺りにでも映画に行こうかと思っていたんよ、久々に。
ところが何ちゃら宣言のせいで、公開延期とキたもんだ。
結構、楽しみにしてたのにな。


そりゃーさ、自宅大好きMittyだし、自宅でもそれなりに楽しくは過ごせているさ。
でもさ、そーぢゃないんだよww
変化が欲しんだよ、日常に。


ぶっちゃけ、blogのネタになるよーな出来事が欲しいんだ(切実)ww


実は割とマヂで、旅に行きたいと思っていたりするww
でもこのご時世では、積極的に動く事も憚られるぢゃないですか。
Mittyだけの問題でもないし。


そーなるとさ。


コレくらいしか、Mittyのスキマを埋めてくれないんだww
ヒマなので飲むしかない.JPG


Mitty=ダメ人間
この図式が定着しましたww


万感の思い込めて一唱。
クソがぁぁぁぁww


タグ:坂長酒店
あしあと(12)  コメント(2) 

あしあと 12

コメント 2

堂島の龍

映画観たいなぁ。
007やナイル殺人事件が
公開延期になってさ。涙。
公開は来年かな?早く観たい!
旅行も映画もライブも楽しめるように
なるといいな!
坂長も行きたーい!
by 堂島の龍 (2021-05-29 16:12) 

Mitty

●堂島の龍さん
>公開延期になってさ。涙。
そーなんですよねぇ・・・軒並み延期ですもんねぇ。

>公開は来年かな?早く観たい!
トップガンの新作も気になります!!

>旅行も映画もライブも楽しめるようになるといいな!
ほんと、それなーww

>坂長も行きたーい!
あ・・・コッチは頻繁に行ってます、すみませんww

by Mitty (2021-05-30 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。