SSブログ

2021年 最初のご挨拶 [普遍的生活]

何かと大変だった昨年ですが、とりあえず無事に年を越せました。
という事で、あけましておめでとうございます。
本年も何卒良しなに。


今年はどんな一年になるんすかね。
だって一年前の記事では、当たり前ですけど、
今の状況を全く予想してなかったワケですからね。
まー結局のところは、何とかするしかねーワケですし、
自身で環境や状況を整えていくしかないんでしょーけどね。


例年の年末挨拶回りも、初詣にもまだ行ってません。
せっかくココまで忍んで来れましたからね。
あともう少しだけ忍ぶだけ。
ココで全てを不意にするのはモッタイナイですから。


そして、皆でゲラゲラ笑いながら酒が飲める日を、
一日千秋の思いで待ちわびるのみ、です。


さて。
小難しい話はココまでにしてww


恒例の「初日の“入り”」写真です。
「初日の“出”」ですか?撮ってねーよww
年末挨拶回りは行ってませんが、年越しで酒くらいは飲んでますからww
初日の出なんて撮れねーよww


どーせアチコチで、初日の出写真がアップされてるのでしょう?
だったら初日の入り写真位があってもイイぢゃんww
なんか、それはそれでMittyっぽくて良くね?


というワケで、2021年の初日の入り写真を、色んな意味で色んな方々に捧げます。
2021年初日の入り.JPG


さて、去年のテーマは「厄除」でした。
まー厄が除けれた年だったかどーかは微妙なトコですが、
なんだかんだ、「あけましておめでとうございます」と無理なく口に出せるような、
そんな旧年中だったと思いますし、きっとこの程度で済んだのは、
厄除けのお陰だったと思いたいです。


そして今年のテーマは「戒め」とします。
運動不足による体力的な「戒め」、人との付き合い方による「戒め」。
要は少しだけ厳しめに、自身を律していきたいという意味で「戒め」としました。


もぅーね、長期にわたる在宅でカラダがおかしくなってんのよww
やっぱ、カラダ(筋肉)って使わないと衰えんのね、マヂでww
あと人との接点が減った事によって、
色んな意味で自身の程度の低さを思い知った昨年だったのでね。


ちゃんとした人になりたいんです、Mittyはww
エエ歳したオッサンだけどww


というワケで今年も良しなに。


タグ:初日の入り
あしあと(12)  コメント(4) 

あしあと 12

コメント 4

堂島の龍

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!(o^^o)
健康で良い一年になりますように!
戒め…。深いわ〜沁みるわ。笑。
わたしは運動はしてるが、
まだまだ、脂肪たっぷりボディなので
ギュ〜っと絞りたい!
初日の入り写真、素敵だね。

by 堂島の龍 (2021-01-03 13:51) 

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます
今年は明るい話題が増えるといいですよね
今年もよろしくお願い致します

by (。・_・。)2k (2021-01-03 13:59) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます
今年こそは、笑顔の一年でありますように
本年もどうぞよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2021-01-07 03:27) 

Mitty

●訪問&コメを下さった皆様へ
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
こうやって新年の挨拶を交せる事、大変嬉しく思います。

旧年中は大変な一年でしたが、
今年は明るく笑いあえる年になる事を願ってやみません。

今年もこのblog、そしてMittyはのんびりとやっていけたらと思います。
皆様におかれましては、引き続き良しなに。

by Mitty (2021-01-10 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。