SSブログ

2020年 最後のご挨拶 [普遍的生活]

2020年、最後の更新となります。


今年の総評は言わずもがな、ですね。
グータラ社会人のMittyにも、多かれ少なかれ影響がありましたし、色んな意味で変わりましたね。
まー何時戻るのかも、ドコまで戻るのかも分かりませんが、
少なくても来年は、今年よりかは笑い合える日々が来るような年でありたいと思いますね、割と切実に。


Mitty自身を振り返ると・・・。
今まで以上に自身の未熟さを思い知る一年だったかな、と思います。
なんか毎年、後悔しかしてねぇーですね、よくよく考えるとww
いや、草生やしてる場合ぢゃないんですけどネww
でもマヂで自身を引き締めないとなー、と思います。
皆から見捨てられないうちにww


あと生活習慣でいうと、Mitty自身の身の程を知った感じはありますね。
身の程という表現が合っているのかは分かりませんがww


自宅が大好きで出不精ヒキコモラーのMittyですが、
やっぱ人との接点が少なからず無いと、このMittyをして多少ストレスを感じるんすわww


基本的に在宅ワークのMittyですが、オフィスで仕事をせざるを得ない時もあるワケですよ。
そーなるとオフィス勤めの人達(仕事的に在宅が出来ない人達)と久々に顔を合わせるわけですよ。
まーーー、話に華が咲くんだわww
普段なら仕事帰りに飲み屋でするよーな話ですら、このご時世では難しいですからね。


今年の仕事納めが先日あったワケですが、全く以て年末の感じがしないんですよ。
納会も無ければ忘年会も皆無で、街も年末感を感じませんからね。
なんか、フツーの大型連休みたいでww
年賀状を出したところで、やっと年末感を感じたぐらいです。


人との接点が減って、酒量と体重が増えた年。
そんな一年でしたね、今年はww


来年は皆でゲラゲラ笑いながら、楽しくお酒が飲める。
そんな年になる事を祈って、今年最後の更新とさせて頂きます。


最後に、この写真を皆さんに捧げます。
満開の桜を待ち望んで.JPG


毎年、この桜の樹の下で花見をしています。
今は冬枯れの桜ですけど、来年の春には、コロナなんか関係なく桜が咲き誇ります。
そんな写真をMittyは撮りたいです。
そしてその満開の桜を、また皆と楽しめる事を切に願います。


でわ、良いお年を。


あしあと(9)  コメント(5) 

あしあと 9

コメント 5

淀川 晴郎

激しく同意?
by 淀川 晴郎 (2020-12-27 19:36) 

furuhi_jmw

Mittyさん、こんちわっ!

何かと好き勝手が出来ない昨今ではありますが
ひとまず受け止めて、良い方向に向かっていくことに期待していくしかありませんね。
私の場合、仕事には今のところ支障は無いので、幸せな方かも知れません。
いつまで続くのか分かりませんが、光の見える来年をお互い迎えたいですね。

良い年を!!
by furuhi_jmw (2020-12-28 21:09) 

yam

明けましておめでとう御座います
お健やかに初春をお迎えのことと存じます
旧年中は何かとお世話になり誠に有難うございました
本年も何卒よろしくお願い申し上げます
by yam (2021-01-02 16:08) 

堂島の龍

コロナとの戦いは、終息してないし。
昨年は大きなストレスを抱えた一年だったけど。
三密とか気にしないで
夜空に輝く花火を見たり
青空の下、美しい桜を愛でたり
皆でワイワイ集まって酒呑んだり
ご飯食べれる時がくるのを
当たり前の日常が戻ること願ってます。
お互いに身体を労り頑張りましょう!
by 堂島の龍 (2021-01-02 23:14) 

Mitty

●淀川 晴郎さん
>激しく同意?
同意して頂いて感謝ですww
今年も良しなに~♪


●furuhi_jmwさん
>Mittyさん、こんちわっ!
おおぉー!ご無沙汰しております!
まさかコメを頂けるとは思っていなかったので、
大変嬉しく思います!!

>ひとまず受け止めて、
>良い方向に向かっていくことに期待していくしかありませんね。
ホント、それなーww

>私の場合、仕事には今のところ支障は無いので、
Mittyも似たようなモンですが、今は個々人で忍ぶのみですよね。

>良い年を!!
こちらこそ、本年も良しなに!
また、お気軽にお声掛け下さいねー♪


●yamさん
>明けましておめでとう御座います
あけましておめでとうございます。
ご丁寧なご挨拶、ありがとうございます。

>旧年中は何かとお世話になり誠に有難うございました
適宜、ソチラのblogにはお邪魔させて頂いております。
こちらこそ、本年も引き続き宜しくお願い致します。


●堂島の龍さん
>昨年は大きなストレスを抱えた一年だったけど。
そーですねー、多かれ少なかれ大変でした・・・。

>当たり前の日常が戻ること願ってます。
ホントそれなーww
そんな日が来たら、真っ先に連絡しますわww

>お互いに身体を労り頑張りましょう!
イエス!!

by Mitty (2021-01-03 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。