SSブログ

東武動物公園に行ってみた [旅行記]

まぁ、タイトルの通りですよ。
初めて、東武動物公園に行ってみました。
東武動物公園に行ってみた_01.JPG


そう、初めてです。
実は今まで行った事が無かったんですよね。
写真という趣味を始めてから、
実は行った事のある動物園って上野動物園だけのよーな気がします。
あ、まぁ・・・大宮の小動物園やらリス園とかには行ってますけどww
アレはノーカンでww


写真という趣味を携えていく動物園やら水族館って、存外に楽しいんですよ。
そもそもが、エエ大人になってからのんびりと行く、このテのトコって楽しいんですよねー。
楽しみ方がやはり、今までと違うというか。
それに撮れ高も確保できますしww


というワケで、撮った写真にコメントを添えて、つらつらとアップしてみます。
いつもよりチト数が多いので、別ページにしておきます。
お時間がある時にでも、見てやって下さいナ。





シシガミ様、現る。
東武動物公園に行ってみた_02.JPG


旧JALのヤツ。
東武動物公園に行ってみた_03.JPG


目がヤヴァイ鳥。
東武動物公園に行ってみた_04.JPG


バシルーラを唱えるヤツです。
東武動物公園に行ってみた_05.JPG


Mittyの大好きなサル山。
サルは動きがあるし、いちいちコミカルなので飽きないww
東武動物公園に行ってみた_06.JPG


ゲームで惨敗して、一人で荒ぶる時のMittyに似てるww
東武動物公園に行ってみた_07.JPG


座薬投入中の画ww
東武動物公園に行ってみた_08.JPG


リスザルも好きです。
コチラもコミカルだし、何より小っこいのでカワユスww
東武動物公園に行ってみた_09.JPG

東武動物公園に行ってみた_10.JPG


親子も良きww
東武動物公園に行ってみた_11.JPG

東武動物公園に行ってみた_12.JPG


実はこのケージ、人間様がケージに入るタイプ。
なので、獣共との境は簡易的な柵しかないので、距離感がマヂで近い。
おまけに、このケージ内にはリスザル達だけではなく・・・。


カピバラさんもおるww
東武動物公園に行ってみた_13.JPG


だもんで、こんな画も撮れるww
東武動物公園に行ってみた_14.JPG


この辺も撮れ高を稼ぎやすい、ミーアキャットさん。
東武動物公園に行ってみた_15.JPG

東武動物公園に行ってみた_16.JPG

東武動物公園に行ってみた_17.JPG


そして、荒ぶるラマさんww
東武動物公園に行ってみた_18.JPG


怖い方のネコ。
東武動物公園に行ってみた_19.JPG


怖くない方のネコww
東武動物公園に行ってみた_20.JPG


東武動物公園と言えば、やはりコレ。
ホワイトタイガー・・・の寝姿w
東武動物公園に行ってみた_21.JPG


の、お宝(意味深)ww
東武動物公園に行ってみた_22.JPG


色鮮やかなヒクイドリに・・・。
東武動物公園に行ってみた_23.JPG


しゃくれるダチョウww
東武動物公園に行ってみた_24.JPG


コチラはカンガルー・・・。
ですが、コチラも人間様がケージに入るタイプ。
区切りは、こんな柵しかないので距離感が近いww
東武動物公園に行ってみた_25.JPG


しっかし、このカンガルー達はどーにも目つきが悪くないかww
なんつーか、達観してる目とも言えるけどww


あぁっ!?ってカンジだしww
東武動物公園に行ってみた_26.JPG


もぅーエエ加減に乳離れしぃや、って目だしw
東武動物公園に行ってみた_27.JPG


そして、首が長いヤツ。
東武動物公園に行ってみた_28.JPG


鼻が長いヤツ。
東武動物公園に行ってみた_29.JPG


それらを見守る、ヤギ村長ww
お後が宜しいようでww
東武動物公園に行ってみた_30.JPG


なんつーか、都内の動物園と色んな意味で違いましたねー。
贅沢な場所の使い方というか、一個体に対するケージが大きくて、
全体的にのーんびり、って感じがします。
それに人間様がケージ内に入る、というタイプが少なくないので、
動物との距離感が近く感じました。
悪くないですね、こーゆーのも。


あぁ、そーいや東武動物公園って、
動物園と同じくらいの規模の遊園地も併設されてますが、
ま、ソッチにはMittyは縁は無いですね、ハハハww


あんなモン、リア充が行くトコやろ、ハハハ・・・・。


あしあと(9)  コメント(2) 

あしあと 9

コメント 2

堂島の龍

東武動物公園、懐かしい!
相方と一緒に一度行ったなぁ(o^^o)
広いし、見応えあるよね。
クリスマス時期かな?
ライトアップも綺麗だし。
動物コメントつうか
タイトルが面白いね!笑笑
ホワイトタイガーに会いたい!!
また、行きたーい!
今度ご一緒したいな。




by 堂島の龍 (2020-10-31 10:40) 

Mitty

●堂島の龍さん
>広いし、見応えあるよね。
のーんびりと過ごすには最適ですねぇ。

>クリスマス時期かな?
>ライトアップも綺麗だし。
確かに映える写真は撮れそうですが、
非モテのMittyには高すぎるハードルですww

>動物コメントつうか
センスを褒めて頂けると、Mittyは小踊りしますww

>今度ご一緒したいな。
おおぉ、イイですなぁ。
カメラマンMittyのスキルが炸裂しますぞww

by Mitty (2020-11-01 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。