SSブログ

2019年、最初の動物園 [旅行記]

1月も下旬に差し掛かりましたね。
今年の年末年始は比較的並びが良かったせいか、
中々の連休だった方も多いのではないでしょーか。


かくいうMittyも、年末年始はガッツリ休日だったワケですが、
そんなMittyの年末年始の過ごし方。


一言でいえば「太ってました」ですなーww


起きて、ゲームして、食べて、呑んで、寝る。
サイコーかよww
ま、サイコー分の体重はコレから徐々に精算しますわ、うははww


とまぁ、基本的には自宅に引き籠っていたMittyなんですが、
年始初頭、チョイとお出かけをしたのです。


ま、定番の大宮公園ですがww
2019年、最初の動物園_01.JPG


大宮公園は相変わらずイイですねー。
2019年、最初の動物園_02.JPG


このテのお店で「井之頭五郎ごっこ」をしてみるのも、一興。
というか、いつか絶対にしてやるww
2019年、最初の動物園_03.JPG


無論、年始に大宮公園に来ているので、初詣もちゃんとしておきます。
でも、今回の最終目的地はココではありません。
2019年、最初の動物園_04.JPG


いや、この児童遊園地も中々に魅力ですよ?
でも「大きいお友達」は乗り物に乗れないのですww
2019年、最初の動物園_05.JPG


でもココなら「大きいお友達」も入れるのですww
そう、大宮小動物園。
2019年、最初の動物園_06.JPG


実は数年前に一部がリニューアルされたのですが、
リニューアル後に来た事が無かったので、久々に足を運んでみたのです。
大きい動物園とは違った魅力がココにはあるので、中々に楽しいンですよ、ココ。
園内自体が適度に狭いので、ガッツリ写真を撮っていても疲れませんしww
上野動物園とか、広すぎてメッチャ疲れるンすよww


というワケで。
年始を感じさせないケモノ達の写真、ご興味があればどうぞww
ぁ、各ケモノ達の名称とか適当なんであしらずww





サル吉1号。
2019年、最初の動物園_07.JPG


サル吉2号。
2019年、最初の動物園_08.JPG


サル吉3号。
相変わらず、手足が可愛い。
2019年、最初の動物園_09.JPG


ひなたぼっこ中の毛玉さん。
多分、ヤマネコ的なヤツww
2019年、最初の動物園_10.JPG


ヤル気を出してるハイエナさん。
2019年、最初の動物園_11.JPG


そして安定のカピバラさんww
2019年、最初の動物園_12.JPG


イノシシの親戚かなーww
大宮小動物園のニューカマーです。
2019年、最初の動物園_13.JPG


JALですww
2019年、最初の動物園_14.JPG


バシルーラですww
2019年、最初の動物園_15.JPG


古木に擬態中(マヂ)ですww
2019年、最初の動物園_16.JPG


寿司ガリの盛り合わせにしか見えんのよww
2019年、最初の動物園_17.JPG


そんな事を思っていたら、ガン付けられましたww
2019年、最初の動物園_18.JPG


でも、優しく微笑んでくれる方もいます。
2019年、最初の動物園_19.JPG


それを見届ける、男前なイケメンさんww
2019年、最初の動物園_20.JPG


なんか、鳥類ばっか撮ってンなww


まぁ実際、ココは鳥類の比率が高いですし、
「鳥達の楽園」という名のフライングゲージでは、鳥達が自由に闊歩してますからねー。
撮影欲求も高まるっつーモンです。
2019年、最初の動物園_21.JPG

2019年、最初の動物園_22.JPG


さて。
最後の一枚は、今回の写真でMitty一番のお気に入り。
Mittyが付けた写真タイトルと共にお送りします。


賢者タイム
2019年、最初の動物園_23.JPG


お後が宜しいようでww


あしあと(7)  コメント(2) 

あしあと 7

コメント 2

堂島の龍

最近、体重測ってない笑。
正月、ガッツリ食べてたから(o^^o)
大宮公園、行ってみたいな!
楽しそう!
by 堂島の龍 (2019-01-27 10:31) 

Mitty

●堂島の龍さん
>最近、体重測ってない笑。
体重は測るモンぢゃない、感じるモノなんだッ!
とカッコよく言っておけばOKですww

>正月、ガッツリ食べてたから(o^^o)
イイんです、ソレが正しい過ごし方だと、
Mittyは激しく思いますww

by Mitty (2019-02-02 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。