SSブログ

18年度の誕プレ [グルメ]

1月も終わりますねー。
なんつかー早いモンです。


というワケで、恒例の去年の話でも始めようかww
まぁ、記事タイトルでモロバレですがww


毎年、何だかんだで方々から誕プレを頂いているMittyなんですが、
ある意味でドキドキなのがK&Y夫妻からの誕プレ。
色々と凝ったモノを頂いていますし、フライングやらサプライズはザラww
今回の誕プレも事前に先方から、探りらしい連絡はあったンですよね。


頂いて嬉しいガンプラ系ではあるンですけど、
やはり置き場所の問題もあって、過度に増えるのは遠慮したいトコ。
という旨を、先方から探りの連絡があった時に軽く伝えたんですよ。
そしたら返信で「ネバネバする食べ物は好き?」と聞かれたのです。


ネバネバする食べ物・・・。
納豆、オクラ、めかぶ・・・大好きですww
何ならネバネバ、グチョグチョ、ネチョネチョするよーな行為も大好きですww
むしろ、そっちの方が好物ですww


とまぁ、そんな遣り取りがあったので、
今回の誕プレはネバネバ系の食品かなー、なんて思っていたのです。


そんなこんなでネバネバするであろう何かが、誕生日当日に届いたワケです。
18年度の誕プレ_01.JPG


ワクワク・・・ってアレ?
LUPICIAのロゴが見えるンですけど・・・。
18年度の誕プレ_02.JPG


LUPICIAと言えば、茶葉の専門店。
ネバネバのお茶?なんかイヤですww
18年度の誕プレ_03.JPG


フツーにティーバッグのセットですなぁ。
うん、コレは素直に嬉しい。オフィスで重宝しますなー。
18年度の誕プレ_04.JPG


ところで、ネバネバはドコに行ったww
いや、ネバネバしたお茶とかなら、それはそれでオモロイけどww
でも、頂いた茶葉は別にネバネバしてないですww


これはK&Y夫妻の新たな挑戦か!?
貰えると思っていたネバネバがお預け。
コレはドMのMittyにとって、ある意味ご褒美・・・!!
クッソww
中々に高度なテクニックを駆使して来ますなぁww


と、思っていたらですね。


後日、追加のおかわりが届きましたww
コレだよ、コレ。
この時間差攻撃が得意なんだよなー、あの夫妻はww
18年度の誕プレ_05.JPG


そして、まさかのNTOぉぉww
18年度の誕プレ_06.JPG


クッソww
これがネバネバの正体かよww
前回のTKGに続いて、フードトイかよww
でもまぁ、このセンス。
嫌いぢゃないww


確かに納豆は混ぜれば混ぜる程、美味しくなる。
コレはその納豆を極限まで混ぜ混ぜして、まさしく究極の納豆をつくる為の機材。
これは・・・滾りますww
ただまぁ、混ぜ混ぜする回数って結構な回数だった記憶があります。


約400回以上の混ぜ混ぜ・・・。
これは・・・萎えますww
18年度の誕プレ_07.JPG


でも、萎えたままではいられません。
だって、究極のNTOだものww
混ぜてやりましょう!チカラの限り!!


というワケで。
混ぜ混ぜの実況は次回に繰り越しですww


タグ:究極のNTO
あしあと(9)  コメント(2) 

あしあと 9

コメント 2

堂島の龍

ネバネバ系、特に納豆を食べない私だが
このフードトイ、面白いね!(o^^o)
相方は納豆好きだから魯山人納豆を食べさせたい!

by 堂島の龍 (2019-01-27 10:41) 

Mitty

●堂島の龍さん
>このフードトイ、面白いね!(o^^o)
この絶妙なツボを突いてくるあたり、流石だと思うのですよ。

>相方は納豆好きだから魯山人納豆を食べさせたい!
ならば、絶対に一度は食べたほうが良い!と思える逸品ですww

by Mitty (2019-02-02 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。