SSブログ

5年目になりました。 [普遍的生活]

なにが5年目かっちゅーと、引っ越しをしてから5年目になったという事。
もー5年も経ったのかーと思うと、色々と感慨深いものがありますね。
5年の間に色々な事がありましたけど、少なくても引っ越しして良かったなーとは思います。


あ、なんかネタ振りっぽいですけど、また引っ越しするとか住環境が変わるとか、
ましてやblogを止めるとかそーゆーんぢゃないですww


実は毎年欠かさず残している「あるモノ」のお陰で、
引っ越ししてから何年目かっちゅーのが、直ぐに分かるんですよね。


要はコレですわww
日本酒ラベルコレクション2020。
5年目になりました1.JPG


引っ越しした初年度は、まだまだラベルが溜まってませんから初年度分は無いのですが、
それ以降は必ずラベルをペタペタと貼ってるんですよね。
だもんで、このコルクボードの数+1が引っ越ししてからの年度数ってワケです。


つまりは、こーゆーこと。
コルクボードが4枚目になりましたww
5年目になりました2.JPG


基本的に坂長さんで仕入れたお酒のラベルですが、
こーやって年度別にみると、坂長さんの推し遍歴がわかるよーな気がします。


幾つかあるラベルの中でも、Mitty好みの厳選したラベルのみを貼ってます。
いや、実際にはもっと沢山ありますよ?
飲兵衛のMittyが一年でこの程度の酒しか飲まないワケが無ぇーぢゃんww
しかも、日本酒のラベルだけですからねww
これら全てがMittyの血となり肉となっておるわけですわww


この酒ラベルのネタ、なんだかんだ毎年やってますけど気にスンナww
他にこれといったネタが無ぇーんだww


あしあと(8)  コメント(2) 

あしあと 8

コメント 2

堂島の龍

5年経ったんだ!
月日を早く感じるね。
日本酒ラベルコレクションも凄い!
また坂長さんとこ行きたいな(o^^o)
相方と親友のために仕入れたい!
by 堂島の龍 (2020-07-16 14:49) 

Mitty

●堂島の龍さん
>月日を早く感じるね。
それだけMittyも歳をとった、という事です・・・ふぅぅぅww

>日本酒ラベルコレクションも凄い!
このラベルが居酒屋の外にに貼ってあったら、
Mittyは確実にそのお店が好きになりますww

>また坂長さんとこ行きたいな(o^^o)
自宅飲みが増えた昨今、坂長さんに行く頻度が増えてます・・・ww
もちろん、合わせて体重も増えてます、ぎゃふんww

by Mitty (2020-07-17 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。