SSブログ

2020年 最初のご挨拶 [普遍的生活]

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
無事に年明けとなりました。


さて、三が日も終わり、明日から仕事始めという方も多いのではないでしょうか。
かく言うMittyも明日が仕事始めとなりますが、既に気分は憂鬱ですww
マヂでセカンドライフを堪能したいww
石油王の養子にでもなれんモンかねww


と、新年早々に電波を受信しているMittyです。
新年になっても相変わらずなのがMittyクオリティww


ま、なにはともあれ、今年も良しなに。


さて、恒例の「初日の出」写真ですが、
去年に引き続き、「初日の出」ではなく「初日の入り」写真で勘弁してくださいww
いやさ、方角的に日の入りの方が画角に富士山を収められるので、映えるんすよ。
2020年初日の入り.JPG


とまぁ・・・そんな理由づけをしてますが、
実は日の出時間に起きれなかったのが、最大の理由なんですがねww
大晦日、友人宅で日付が変わる間際まで飲んでいたんだから、しゃーないやんww
でも、きっと次回もそーなる予感がするww


そうそう、去年のテーマ「無病息災」ですが、
前回の記事でも書いたように、丸で逆を行くよーなカタチになりましたww


だもんで、ホントにマヂで切実に!今年こそ「無病息災」でありたいと思います。
ただ、全く同じテーマなのもアレなので、今年のテーマは「厄除」ですww
去年も今年も別に厄年ってワケでは無いのですが、
あまりに去年がヒドかったので、初詣で厄除けの御守りを買いましたww
あと、家内安全の御札も買いました、今年はガチですww


では、今年もMittyと本blogを宜しくお願い致します。
2020年子年.JPG


タグ:初日の入り
あしあと(8)  コメント(2) 

あしあと 8

コメント 2

堂島の龍

今年もよろしくお願いします!(o^^o)
飲んだくれカウントダウン、楽しそう。
健康は我々には切実なテーマだが笑。
一攫千金最高だよな。
宝くじ当ててセカンドライフ堪能したいわ!
旅行行きたーい!
時価の寿司食べたーい!

by 堂島の龍 (2020-01-07 22:34) 

Mitty

●堂島の龍さん
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も良しなに。

>飲んだくれカウントダウン、楽しそう。
最高ですよ?最高ですよ?
大事な事なので2度言いましたww

>健康は我々には切実なテーマだが笑。
マヂですww

>一攫千金最高だよな。
ですよね!たなぼた最っ高ぅww

by Mitty (2020-01-10 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。