SSブログ

リミットブレイク [普遍的生活]

ぁ、どーも。
健診前の節制を乗り越え、解放状態になったMittyですww


なんかblogのネタとして面白い写真でもないかなーと、
スマホやらカメラのライブラリを検索していたら、こんなんが出てきました。


多分、銀座のバー「BAR-KAGE-」さんで飲んだくれてる時の写真ですww
察するに、節制生活が始まる直前に「飲み納め」として行った時ですナww
久っ々に「BAR-KAGE-」さんに行ったってゆー事も含めて、中々にレアなお酒を頂きました。
リミットブレイク_01.JPG

リミットブレイク_02.JPG


今から一か月以上前の事ですねー。
連休前に行ったハズなので、思い返してみれば平成最後の酒、とも言えますね。
そー考えると、Mittyにとってある意味で記念のお酒なのかもしれません。


ぁ、そうそう。
記念と言えば令和最初の記念とも言えるべき「結果」が出ましたよ。


健診の結果がなww
安定の「D」評価ですわ、ウハハーww
リミットブレイク_03.JPG


でもでも!
今年の、というか令和のMittyは違いますよぉーww
判定こそ例年と同じ「D」ですが、“いつものアレ”の数値が激減してたのですヨ!
あの数値が体調によって大きく左右されるモンだと分かってはいても、
あの数値が基準値に近づくのは、酒飲みMittyとしは嬉しいモンなんですよ。
BMIも基準値だったしww


というワケで。
節制からの解放、という流れでココ最近の記事をお届けしましたがね。


ちょっとぐらい、リミットブレイクしてもイイぢゃないかww
最近、後輩君から感化されて少しずつ勉強中のワインを嗜む。
リミットブレイク_04.JPG


おっと、でも忘れちゃいないぜ!
Mittyは日本酒がマストだぜぃww
リミットブレイク_05.JPG


良く出来た酒には、良く出来たアテ。
突き出しが美味い店は、酒も料理も美味いぜww
リミットブレイク_06.JPG


所謂、映えるってヤツですなぁー。
でも純粋に美味いよ、太刀魚の稚魚の干物ぉぉ。
リミットブレイク_07.JPG


そして〆は安定の「龍の落とし子」、うひひーww
リミットブレイク_08.JPG


なんか、健診終わってから飲んでばっかだなww
でもイイんです!大丈夫です!!
ちゃんとブロッコリースプラウトを毎日食べてますからぁぁww


あしあと(9)  コメント(3) 

あしあと 9

コメント 3

FGTH

Mittyさん、ご無沙汰してます。
少し前にアップされていた岩槻の天国、かなり良さそうですね~!
7月の鶴齢イベントは蔵元が来るそうで見逃せませんね!!
by FGTH (2019-06-02 11:12) 

堂島の龍

D評価をいじるべき⁈笑。
ま、でも毎日ブロッコリースプラウトを
食べる貴方は偉い!
野菜嫌いのわしゃ無理!!
相方も数値を気にして一時期食べてたが
不味いと嘆いていたわ。
BMIが基準値なのは良いことじゃ!
酒は飲めないが、アテ食べたいぜ!
(o^^o)



by 堂島の龍 (2019-06-08 01:10) 

Mitty

●FGTHさん
>Mittyさん、ご無沙汰してます。
ご無沙汰しております。
またご訪問頂きまして、ありがとうございます。

>少し前にアップされていた岩槻の天国、かなり良さそうですね~!
おっ!見て頂いたんですね!ありがとうございます!!
天国はサイコーですよww

>7月の鶴齢イベントは蔵元が来るそうで見逃せませんね!!
しっかりと情報もチェックされているようでww


●堂島の龍さん
>D評価をいじるべき⁈笑。
生暖かいツッコミ、お待ちしておりますww

>ま、でも毎日ブロッコリースプラウトを
>食べる貴方は偉い!
美味い酒をいつまでも飲んでいたいのでね。
やはり適度に健康管理をしたいのですよ。

>BMIが基準値なのは良いことじゃ!
これもそれも、全ては酒の為と思えば・・・ww

>酒は飲めないが、アテ食べたいぜ!
酒のアテは、とかく美味いモンが多いですからね。
タマランのですよ、コレがww

by Mitty (2019-06-08 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。