SSブログ

早い三連星 マッシュ・オルテガ編 [グルメ]

前回、Y&K夫妻から届いた、
早すぎる誕生日プレゼントについての記事を書きました。
まさかのガンプラを、誕生日の一ヶ月以上前に頂いた訳なんですが、
まー見事なまでの不意打ちと、Mittyのツボを押さえた素敵なサプライズでした。


ただ、それだけでは終わらないのがY&K夫妻。
ガンプラが届いた数日後、Y&K夫妻からまたMitty家にお届けモノが。


LUPICIA(ルピシア)のパッケージなので、紅茶系の何かだと思います。
早い三連星_04.JPG


ハロウィンセット、もろたww
早い三連星_05.JPG


Yさんに連絡したところ、誕生日プレゼントの第二弾との事ww
ただ、ハロウィンセットの都合上、バースディラッピングが出来なかったらしいww


紅茶等のMittyとしては、嬉しいですよ、確かに。
でも、まさか連続で来るとは思わなんだww
しかも、前回のガンプラ同様に確信犯で送って来てるぢゃないですか。
このフライング誕生日プレゼントはww


もぅーね、第二弾の時点で何となく感じてはいたンですよ。
「第三弾、あるな・・・」とww


ほぅーら、第三弾も届いたったww
何となく感じてはいても、
実際に届くと結構ビックリするモンなんですね、人間ってww
届いた時に、流石に膝から崩れ落ちましたモンww
早い三連星_06.JPG


おまけに第三弾で一番豪華なセットが届くという、見事なオチ付きww
関西(大阪)では圧倒的な支持を誇る、551蓬莱のセット。
早い三連星_07.JPG


関東が崎陽軒なら、関西は551蓬莱。
それくらい有名な551蓬莱。
関西在住経験者のMittyとしては、コレは非常に嬉しい。
つーか、マヂで本当に嬉しい。
冷凍すれば日持ちもするので、重宝します。
ご飯のお供にも、お酒のお供にも最適すぎて困りますww


フライングから始まり、三連続でプレゼントが届くという今年の誕生日プレゼント攻勢。
これは完全にY&K夫妻に軍配が上がりましたねww
正直、来年以降勝てる気がしねぇww


いやまぁ、勝ち負けの問題ぢゃないンですけど、
なんつーか、その絶妙にMittyのココロをくすぐる加減が・・・悔しいww
嫌いぢゃないのに、絶妙にMittyの上手を行かれる感覚が、
MittyのM気質を刺激してくれますww
クッソ・・・Y&K夫妻、大好きだww


次回、Mitty家に来た時には、精々おもてなしをしてやるからなww
覚悟しておくがイイww


タグ:LUPICIA 551蓬莱
あしあと(8)  コメント(3) 

あしあと 8

コメント 3

xavi

やはり男性と女性では選ぶモノが違いますねぇ。(^ ^)

ミッティさんは紅茶が好きなんですよね。(^o^)自分はガストのドリンクバーのヤツと午後の紅茶しか飲んだ事が無いです。(≧∇≦)

さぁてと。(^_^)そろそろ一献呑りますか。
by xavi (2016-10-26 03:37) 

ナチュラリスト女将

551肉まん美味しいよね!(≧∇≦)
大好きだ!

by ナチュラリスト女将 (2016-10-27 11:28) 

Mitty

●xaviさん
>やはり男性と女性では選ぶモノが違いますねぇ。(^ ^)
うーん、あまり関係ないかと思いますww
多分に、贈って下さる方のセンスかとww

>ミッティさんは紅茶が好きなんですよね。(^o^)
コーヒーが苦手なので、必然的に紅茶党にね。

>さぁてと。(^_^)そろそろ一献呑りますか。
サー!イエッサーー!!


●ナチュラリスト女将さん
>551肉まん美味しいよね!(≧∇≦)
ですよねー!!

>大好きだ!
Mittyも大好きだ!
でも、贈って下さった方々はもっと好きだww

by Mitty (2016-10-29 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。