SSブログ

早い三連星 ガイア編 [ホビー]

Mittyの友人である、YさんとK氏。
お二方は夫妻でもあるのですが、Mittyと共通の趣味・嗜好も多く、
夫妻共にMittyとは懇意にして頂いています。


互いに引っ越し祝いもしましたし、双方の誕生日を祝う事も珍しくないです。
過去にはYさんをこんなトコに連れ出してご馳走した事もありましたし、
逆にY&K夫妻からこんなモノを頂いた事もあるくらいです。


そんなY&K夫妻から先日、何やら宅配便がMitty家に届けられたンですよね。
早い三連星_01.JPG


なんぞ、頂きもの前フリなんて特にありませんでしたし、
Mittyへの誕生日プレゼントというのも考え難い。
そもそもMittyの誕生日は11月で、コレが自宅に届いたのは10月の初旬。
だもんで、一体なんのプレゼントかなぁー、と思い包装をバラしてみたのです。


誕生日プレゼントでしたww
いやいや、早ぇーってww
早い三連星_02.JPG


しかもガンプラだよww
おまけにクエス専用ヤクト・ドーガなんて、絶妙にイイトコを突いてくんなww
早い三連星_03.JPG


そこでMittyは、ふと回想します。
コレが届く数日前、K氏から連絡があったンですよね。
「Mittyさん家にあるガンプラって、何でしたっけ?」と。


実はK氏、Mittyと同じくガンダム同好の士でして、
K氏がMitty家を訪れた際に、自室にあるガンプラを見た事があるンですよね。
だもんで、K氏からそんな連絡があった時は、何の気なしに回答したンですよ。
わざわざ、自室のガンプラ勢を写メってまでしてww
その結果、誕生日の一ヶ月以上前に、
Mittyが所持していないガンプラが届きましたww



もぅーね、完全に仕込まれましたわww
更に一ヶ月以上前に送るというサプライズ感がパないですww
これは見事にヤラれましたねー、でも嫌いぢゃないww


クッソww
完全にMittyの嗜好を見透かされますww
でも、それも嫌いぢゃないww


しかし!
それで終わらないのがY&K夫妻。
続きは・・・勿体ぶって次回にしますww
まー記事タイトルでお察し下さいなww


タグ:ガンプラ
あしあと(8)  コメント(4) 

あしあと 8

コメント 4

xavi

おぉ〜、早速ブログに掲載して頂けるとは光栄です。(^○^)

重複はマズイと思い、直前に確認させて頂きました。(^ ^)

逆シャアシリーズのニューガンダムとサザビーは間違いなく所持してた記憶があったのですが、その後は大体飲んでしまうので、自信が…。(>_<)

ミッティさんが好きなヅダやマクベ系のアッザムやギャンも考えていたのですが、品物が無く、やはりサザビーに合うのはクエス専用ヤクトドーガしかない、という事で決めました。(^ ^)

しかし、池袋は在庫が少ないですね。(O_O)次回は秋葉原で探します。あ、でも来年はプラモじゃないかも。(^o^)
by xavi (2016-10-18 21:28) 

お名前(必須)

ガイアって・・・。
ガイアの夜明けと違うのね〜。
ガンダムといえば
シャアが案外若いのに驚きだわ。(≧∇≦)

そういや、旦那にザグ似と言われたわ。
どんなのかしら?
セイラじゃないのね?
プラモ作ったことないのよ!
あれは器用な人向きよね⁈
工作も技術授業も
苦手で大嫌いだから無理かしらん。
あ、でも飾るのは好きよ!
スターウォーズ、ベーダ卿を飾りたいわね。
子供時代、シルバニアファミリーが
親に買って貰えなかったから。
ドールハウスにも密かな憧れあるの!
でも、高いのよね!(*^^*)















by お名前(必須) (2016-10-19 12:37) 

xavi

お名前(必須)さん、ザクじゃなくてゾックです。(≧∇≦)
by xavi (2016-10-19 18:37) 

Mitty

●xaviさん
>重複はマズイと思い、直前に確認させて頂きました。(^ ^)
それが今回の誕プレ仕込みだとは、全く想像もつきませんでしたww

>その後は大体飲んでしまうので、自信が…。(>_<)
仰る通りww

>ミッティさんが好きなヅダやマクベ系のアッザムやギャンも考えていたのですが、
さすがですww良いトコ突いてきますねww
ぁ、ヒルドルブでも可ですよww

>あ、でも来年はプラモじゃないかも。(^o^)
ドキドキ♪

>お名前(必須)さん、ザクじゃなくてゾックです。(≧∇≦)
どちらにしろ、ヒデェww


●お名前(必須)さん
>ガイアの夜明けと違うのね〜。
違いますww

>シャアが案外若いのに驚きだわ。(≧∇≦)
ご存知かどうか分かりませんが、
ランバ・ラルも見た目以上に若いのです、ビックリしますww

>そういや、旦那にザグ似と言われたわ。
とりあえず、怒っていいレベルですww

>スターウォーズ、ベーダ卿を飾りたいわね。
おおぉ!激しく同意します!!

by Mitty (2016-10-22 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。