SSブログ

来たぜZepp東京 [音楽]

このblogで度々話題にしている、
Mittyが絶賛ドハマり中のバンド『Fear, and Loathing in Las Vegas』。


この『FaLiLV』の武道館ライブに行ったという記事を過去に書きましたが、
その武道館ライブの様子を収めた映像作品『The Animals in ScreenⅡ』 が、
GW突入直前に位にリリースされたンですよね。


まー、買うよねww
このテの映像作品を単品で買うのは久々な気がしますねー。
来たぜZepp東京_01.JPG


んで、この武道館ライブの際に告知された事なんですが、
『FaLiLV』の初ワンマンツアーが、
GWのチョイ前位から開催されることになったンですよ。


そのワンマンツアーの会場で、Mitty的に出やすい立地の会場がZepp東京。
メッチャ土地勘のあるトコですし、ぶっちゃけ元地元ですww
だもんで、ココならライブに行ってもイイなぁ・・・と思っていたのです。


とはいえ、Zepp東京はガチのライブハウス。
アリーナ席でハジけられる程の体力に乏しいオッサンのMittyとしては、
やはりスタンド席がないと厳しい、いやマジで切実にww
武道館の時はスタンド席も豊富にあったので、安心してライブに行けましたが、
Zepp東京でのスタンド席確保は厳しいかなー、と思っていたンです。
あそこはスタンド席自体が少ないですし、
そもそもスタンド席を解放するかどうかも分かりませんでしたから。


まー、スタンド席を確保したけどなww
公式ページを毎日チェックしていたら、
スタンド席の先行販売が地味にあったので、即効で確保しましたww
来たぜZepp東京_02.JPG


まー、当日現地に行くよなww
来たぜZepp東京_03.JPG

来たぜZepp東京_04.JPG


まー、限定グッズ買うよなww
着々と『FaLiLV』グッズが増えていきますww
来たぜZepp東京_05.JPG


ライブ自体も非常に良かったですねー。
当たり前ですけど、武道館とは距離感違いますからね。
ただ武道館以上に体力を消耗しましたね。
メッチャ汗を掻いたしww


ぁ、武道館の時と違って今回は開催がGW中だったので、仕事は休んでませんww
翌日も休日だったので自宅でゆっくりと静養出来ましたww
まー各所の筋肉痛は仕事始めの月曜にキましたがww
くっ・・・ポンコツのカラダが憎いww


あしあと(17)  コメント(6) 

あしあと 17

コメント 6

xavi

GW、メチャ満喫してますねぇ。(^ ^)オレはミッティさん家で飲んだくれて終わりましたが。(>人<;)

ZIP東京は若かりし頃、Mr.BIGのLIVEで行きましたね。(^ ^)さすがに筋肉痛にはなりませんでしたが。(≧∇≦)

筋肉痛になったのは、高校時代に大宮ソニックシティで聖飢魔IIのミサの時だけですかね。(^O^)顔にペイントもしましたし。電車の中が恥ずかしかった記憶が。(^_^)

でも、そこまでハマってるなら、アリーナ席でチャレンジすべきですよぉ。(≧∇≦)
by xavi (2016-05-30 23:09) 

黙れ!越後屋

Zepp東京はラルクLIVEで
一度行ったよ(≧∇≦)
ど真ん中にいたから
押し合い祭りで
友達が気分悪くなり端に逃げたら
空いたスペースめがけて人が押し寄せるし
なぜか?蹴りは飛んでくるし!
余裕で避けたけど。( ̄▽ ̄)
危ないアブナイ!
席があるほうが落ちつくよね!
年齢的にも笑。
しかし、どハマりしてるのう〜。
筋肉痛は当日こなくて翌日か!
あ〜同年代悲し(≧∇≦)

by 黙れ!越後屋 (2016-06-01 16:31) 

黙れ!代官

あ、LIVE行ったのZeppじゃなく
赤坂ブリッツだった笑!
間違えちゃった( ´ ▽ ` )ノ
by 黙れ!代官 (2016-06-01 16:44) 

Mitty

●xaviさん
>オレはミッティさん家で飲んだくれて終わりましたが。(>人<;)
そんな事もありましたなww

>筋肉痛になったのは、高校時代に大宮ソニックシティで聖飢魔IIのミサの時だけですかね。
おおぉー、度々聞くあの一件ですなww

>顔にペイントもしましたし。電車の中が恥ずかしかった記憶が。
ガチぢゃないですかww

>でも、そこまでハマってるなら、アリーナ席でチャレンジすべきですよぉ。
ムリですww


●黙れ!越後屋さん
>ど真ん中にいたから押し合い祭りで
アリーナは危険がいっぱいですww

>空いたスペースめがけて人が押し寄せるし
>なぜか?蹴りは飛んでくるし!
そーゆーのをスタンド席から見ていると、
とてもぢゃないですけど、アノ場にには行けないww

>席があるほうが落ちつくよね!
>年齢的にも笑。
正解ですww

>筋肉痛は当日こなくて翌日か!
>あ〜同年代悲し(≧∇≦)
ぐはぁーーーww

by Mitty (2016-06-04 10:13) 

淀川 晴郎

すげー前、Zepp東京…SOULHEADのLIVEで行った…。
あそこって、立つだけの席だけではなかったんだ…。
その時は、前から5列目だったような…。
帰りはグッタリだった…」はしゃぎすぎ。
by 淀川 晴郎 (2016-06-07 22:02) 

Mitty

●淀川 晴郎さん
>あそこって、立つだけの席だけではなかったんだ…。
そーなんですよ。
席数は少ないンですが、2階がスタンド席なんですよねー。

>帰りはグッタリだった…」はしゃぎすぎ。
分かりますww
えぇ、凄く分かりますともww
by Mitty (2016-06-11 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。