SSブログ

フォースの襲来 [映画]

季節外れの桜&花見ネタをお送りした、前回と前々回。
相も変わらず季節感のないこのblogですが、
今回のネタは・・・GWネタですww


まー順当にいけば、この流れですよねww
GWのMittyといえば、前半は多少仕事だったものの、
後半はガッツリとお休みだったので、しっかりと自宅で喰っちゃ寝してましたww
今回から暫くの間は、そんなMittyのGWネタでお送りしようかと思います。


というワケで。
今回のネタは・・・まぁタイトルでお察しですよね。


Mittyの自宅にフォースが襲来しましたよww
フォースの襲来_01.JPG


SWファンの一人として、モチロン劇場に足を運びましたが、
やはりMitty的アーカイブの一つとして手元に欲しいですよね。
当初は、この『MovieNEX』なる仕様がイマイチよく分からんのでしたが、
チョイと調べてみると、まぁ・・・一言でいえば
『全部盛り』仕様みたいなモンでしょーかww
特典というか、様々な形態でメディアミックス的な感じで楽しめますよ、的な。


内容としては、こんなんでした。
フォースの襲来_02.JPG


まぁ・・・ボーナスコンテンツは良い。
というか、ありがたい。
ただ・・・他のはいらんわww
BRとDVDって両方必要か?
スマホで映画?
自宅のサラウンド環境で見るわww


ま、ソフトの価格自体がそんなに高いわけぢゃないので、
別にイイっちゃーイイんですが、
もーちょっとユーザの好み応じた選択肢があればイイのにな、とも思いますかなー。


ま、とは言えとは言え。
SW自体が面白いから、別にイイかww
劇場で見るのもイイですが、誰にも邪魔されずに自室で真っ昼間から
ビール片手に見るSWは最高ですわww


それに、やはりアナキンのライトセイバーが出てくるシーンはイイですなぁ。
だって・・・Mittyも持ってるしなww


となれば、ですよ。
フォースの覚醒を鑑賞し終わった後は・・・。


Mittyも覚醒ですww
ふぅぉぉおおおーーww
フォースの襲来_03.JPG


くっそ・・・毎度毎度、超楽しいンだけどww


あしあと(14)  コメント(4) 

あしあと 14

コメント 4

オビワン

やはり覚醒したか(≧∇≦)
本当に楽しそう笑
フォースと共に!


by オビワン (2016-05-25 17:22) 

Mitty

●オビワンさん
>やはり覚醒したか(≧∇≦)
違う分野ではチョイチョイ覚醒してますww
ふぉぉーーーww

>本当に楽しそう笑
日々楽しく生きていますww
by Mitty (2016-05-28 10:05) 

xavi

コレが車の中で話してたモノですね?(^o^)発売日前に入手したという。

観たい気持ちを抑えて、あえてエピソード1から観ましたが、やはり観ておけば良かったかなぁ、なんて少し後悔もありました。(*_*)ま、でも昨年のリベンジは果たせましたしね。(^o^)

でも、途中から地酒効果で気持ち良くなって、気がついたらライトセイバーを振るっていた記憶が。(^ ^)

個人的には、薙刀形状のライトセイバーが欲しいですかね。(^-^)
by xavi (2016-05-30 22:53) 

Mitty

●xaviさん
>観たい気持ちを抑えて、あえてエピソード1から観ましたが、
>やはり観ておけば良かったかなぁ、なんて少し後悔もありました。
大丈夫です。
まだまだ続きはありますし、いつでも鑑賞会をしましょうww

>でも、途中から地酒効果で気持ち良くなって、
>気がついたらライトセイバーを振るっていた記憶が。(^ ^)
映画を見た後に、ジェダイ気分に浸るのはデフォですww
正解なんですww

>個人的には、薙刀形状のライトセイバーが欲しいですかね。(^-^)
いや、だからアレは高いンですってww

by Mitty (2016-06-04 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。