SSブログ

Mittyの再燃 [普遍的生活]

SW熱が覚醒した前回の記事。
今は沸々と再燃してるMittyですww


とはいえ、劇場にリピートしているワケではないのです。
まー・・・ハッキリ言ってしまえば、
自宅でSWの世界観に浸るのに余念がありませんww


SWファンとして全作品のDVDは持っていますが、
DVDを自室のサラウンドで鑑賞するだけでは飽き足りません。
Mittyの再燃_01.JPG


MittyがPS4を購入するに至った理由のゲーム。
『スター・ウォーズ/バトルフロント』を久々にプレイしててますww
Mittyの再燃_02.JPG


ん?久々? えーそうです、久々ですww
実は買ったはいいのですが、
PS4は主にDDONこと『ドラゴンズドグマオンライン』で絶賛稼働中でしてww
この『スター・ウォーズ/バトルフロント』はあまりプレイして無いンですよww
ぶっちゃけて言うと、プレイしてると結構“飽き”のくるゲームでして、
あまりヤリ込んで無いンですよねー、DDONの方が面白いしサww


でもね。
SW熱が覚醒したMittyとしては、
久々にプレイして世界観に浸りたかったのですww
Mittyの再燃_03.jpg

Mittyの再燃_04.jpg


ホントは色んなプレイ画像でも貼りつけられればイイんだけど、
如何せんプレイ中はキャプチャーする暇があまり無くてww
せめて、このゲームを知らん人向けに、公式PVを幾つか貼っておくので、
Mittyが自室で浸っているであろう世界観を共有して下さいなww







そして『スター・ウォーズ/バトルフロント』でSWの世界観に浸ったら・・・。


最後はこぅっ!!
Mittyの再燃_05.JPG


自室で三脚とセルフタイマーで撮りましたww
後悔はしてませんww
ジェダイへの道は未だ遠いww





02/21(日)更新はお休みします。
Mittyはジェダイ・オーダーへ修業に行きます(ウソですww)。
次回更新は02/28(日)を予定しています。


あしあと(17)  コメント(5) 

あしあと 17

コメント 5

スノーク

ぶわはははは!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とうとうやりおったな!
しかし、ディテール甘い!
黒のパーカー着てやれい!
(≧∇≦)
ダークサイドにカモ〜ン!
ファースト.オーダーならわしが誘うよ笑







by スノーク (2016-02-14 11:50) 

獏

獏もSW大好きというか信者でのすので
BRD全部持ってますが
最新作をまだ見ておりません(涙)

by 獏 (2016-02-14 17:53) 

ふるひ〜JMW

・・・Mittyさん、こんちわっ!

言ってくれれば、某MG○2で戦場カメラマンの経験を持つワタシが
MasterMittyの雄姿をスクショしましたのに。
SWBFはFPSでも出来ますんでね。
武器が映らない方法があったような、なかったような・・・。
親子対決の鍔迫り合いは良い画になるかもね。

まぁ~最近はリムルダール島から助けを求める声が聞こえてくるので
そちらへ馳せ参じておりますがww

新作は、そのうち落ち着いたら観るとしておりますので・・・
BD出たらかなw
それまでは情報を入れずに過ごしておきますだ。
by ふるひ〜JMW (2016-02-15 23:09) 

xavi

ついにやりましたね!(^○^)いつかその姿を載せる気がしてました。(^^)

ミッティさんの部屋の一番目立つ場所に飾られてますからねぇ。(^o^)

今度、休み取りますんで、是非上映会お願いいたします。(^^)酒買って行きますんで。
by xavi (2016-02-15 23:54) 

Mitty

●スノークさん
>とうとうやりおったな!
まー・・・過去にも、このテのネタは披露しましたがねww

>黒のパーカー着てやれい!(≧∇≦)
くっ・・・我が家にジェダイローブがあれば・・・ww

>ダークサイドにカモ〜ン!
シスの暗黒卿には直ぐになれそうですww


●獏さん
>獏もSW大好きというか信者でのすので
おぉ・・・同志よww

>最新作をまだ見ておりません(涙)
劇場で上映される期間は短いですからね。
早めに見ておく事を強くオススメしますよ!


●ふるひ~JMWさん
>言ってくれれば、某MG○2で戦場カメラマンの経験を持つワタシが
>MasterMittyの雄姿をスクショしましたのに。
はっ!?失念してました・・・orz

>親子対決の鍔迫り合いは良い画になるかもね。
くっ・・・なんて素敵な提案をww

>まぁ~最近はリムルダール島から助けを求める声が聞こえてくるので
>そちらへ馳せ参じておりますがww
どーやら、そのよーでww

>それまでは情報を入れずに過ごしておきますだ。
まー・・・それが良いかと思いますww


●xaviさん
>いつかその姿を載せる気がしてました。(^^)
後悔はしてませんww
これぞMittyの生き様ですww

>今度、休み取りますんで、是非上映会お願いいたします。(^^)
首を長くしてお待ちしておりますww



by Mitty (2016-02-19 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。