SSブログ

Mitty、惚れる。 [普遍的生活]

まぁーいつもの事なんですけどね。
先月辺り、シレッと誕生日を迎えたMittyなのですww
どんなゲス野郎にも、等しく誕生日は訪れるみたいです。


とはいえ、Mittyは永遠の19歳ですけどね☆
誕生日を迎えたからとて、歳を重ねるなんて誰が決めたよww
何回誕生日を迎えよーが、
Mittyは毎日ウヒョウヒョ言いながら過ごしてやりますよww


とまぁ、そんな事はさておきww


このblogにもたまに出没するYさんとK氏。
実はこのYさんとK氏は夫妻でしてね。
夫妻共々、Mittyと懇意にして頂いています。


そんなY&K夫妻から、
Mittyの自宅にあるモノが送られてきましてね。
Y&K夫妻からの贈り物_01.JPG


うーん、まぁMittyの誕生日間近の日でしたし、
なによりYさんは、こーゆートコにしっかりと気を使える人。
確実にMittyへの誕生日プレゼントなんでしょーが、
如何せん中身の想像が全くつきませんでww
箱は大きいンですが、あまり重くないンですよね。
しかも、ヨドバシドットコムの箱だしww


箱から出してみると、なにやら重厚感のあるパッケージです。
Y&K夫妻からの贈り物_02.JPG

ファッ!?
Y&K夫妻からの贈り物_03.JPG


フヒャーwwww
マッサージクッションなんてモノを頂いちゃいましたよーww
しかもチョイと調べてみたところ、
昨今流行っているルルド製のマッサージクッションだとか。
Y&K夫妻からの贈り物_04.JPG


このメッシュ部分が、グリグリと動くワケなんですけどね。
Y&K夫妻からの贈り物_05.JPG


いやーーーー、流行るワケだわ。
スンゲー気持ちイイの♪
大きさが違うマッサージボールがグリグリと動くワケなんですが、
力のかけ加減で絶妙に位置が変わるよーに、
内部にサスペンションが入っているみたいなんですよ。
これが抜群に良いww
ともかくそこらのマッサージクッションとは全然違いますね。
背中や肩だけでなく、寝っ転がって使えば全身余すトコなく使えちゃいます。
Mittyは足に疲れがたまりやすいので、ふくらはぎや足の裏に使ってます。


いや、マヂでいいもんモロタww
しかも!このルルドのマッサージクッション。


通常状態から・・・
Y&K夫妻からの贈り物_05.JPG

こうっ!
Y&K夫妻からの贈り物_06.JPG


ヒーター機能付きですww
まー赤いのは内部ライトの色で、
色味的にそこまで熱いワケぢゃないンですがww
それでもやんわりと温かくなってくるンですよーww


いやぁーーー、この気持ちよさ、伝わるかなぁww
少なくてもMittyがこのマッサージクッションを使っている時は、
「あ」と「お」に濁点が付くような声を上げてますww


閑話休題


マッサージクッションに身も心も蕩けていたある日の事。
またもやY&K夫妻から、Mittyの自宅にあるモノが届きました。


お察しですねww
Y&K夫妻からの贈り物_07.JPG


正にドリームww
Y&K夫妻からの贈り物_08.JPG


張本人であるYさん曰く、
「マッサージクッションだけぢゃ、面白くないからww」
という、ありがたいお言葉を頂戴しましたww


マッサージクッションでは濁音交じりの声を出し、
マスターズドリームでは深い吐息と共にビールを楽しむ。


なんなんでしょう。
Y&K夫妻はMittyを惚れさせる気かww
ダメだよ?Mittyのカラダは一つしかないからww


まーでも。
いすれはちゃんとお返しをしますよ。
無論、Mittyのカラダでなww


あしあと(12)  コメント(4) 

あしあと 12

コメント 4

サラリーマン金次郎の妻

先日はありがとうございました(≧∇≦)
家電操作に疎いくせに
最新家電やゲームに目がないのよ笑
アキバヨドバシ好きやねん。
LOVEアキバヨドバシよ!
宣伝部長になるわ( ´ ▽ ` )ノ
一度は裏切って洗濯機とガス台を
ヤマダで買ってしまったけど笑
漢が故郷に帰るように!
鮭が生まれた川に帰るように!
4Kテレビ様とプレステ4は
アキバヨドバシで買ったわ!
ルルドは気持ちええらしいわね〜!
歓喜のあまりみっていが発する
謎の声を聴いてみたいもんだわ!








by サラリーマン金次郎の妻 (2015-12-13 13:37) 

獏

ヒーター付きのマッサジャーとは!!!!(@w@;))
なんて素敵なプレゼント☆♬
あ、お誕生日おめでとうございます(^w^)☆

by 獏 (2015-12-13 19:24) 

xavi

仲間へのプレゼントのセンスは抜群なんですけどね〜。( ̄▽ ̄)

肝心の旦那が希望するプレゼントは全て却下ですからねぇ。(ー ー;)まぁ、普通に求めるプレゼントとは違うのが原因なんでしょうけど。( ̄▽ ̄)

でも、ミッティさんには日頃御世話になってますから。(^○^)

先日もありがとうございました。(^^)
by xavi (2015-12-14 23:36) 

Mitty

●サラリーマン金次郎の妻さん
>最新家電やゲームに目がないのよ笑
最新家電・・・テンション上がりますよねww

>ルルドは気持ちええらしいわね〜!
コレ、マヂで良い!
実際に自分で使ったことがないという事だけど、
マヂで良いよ!

>謎の声を聴いてみたいもんだわ!
検閲が入るレベルでアウトなので、無理ですww


●獏さん
>ヒーター付きのマッサジャーとは!!!!(@w@;))
このマッシャジャーはマヂで気持ちが良いのです♪

>あ、お誕生日おめでとうございます(^w^)☆
また無駄に歳を重ねてしまいましたww
歳相応の落ち着きは、いつになったら身に付くのかww


●xaviさん
>まぁ、普通に求めるプレゼントとは違うのが原因なんでしょうけど。
いやぁー、そのセンスでチョイスしたプレゼントも、嫌いじゃないですよww

>でも、ミッティさんには日頃御世話になってますから。(^○^)
いえいえ、こちらこそですよ。

by Mitty (2015-12-20 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。