SSブログ

目指せ武道館 [音楽]

随分と前の音楽ネタの記事で、
Mittyが絶賛ハマッている6ピースバンド
『Fear, and Loathing in Las Vegas』(略称:ベガス)を軽く紹介しましたね。


あれから、それこそ1年近く経過していますが、
今なお、絶賛ハマッておりますww
通勤中の電車はモチロンの事、
愛車の車内でもガシガシにヘビロテですww
ココまでハートを鷲掴みにされたのはホントに久々です。


このベガスは新曲が発売されると、
公式HPでそのPVが公開されるンですけど、
またそのPVがカッコエエんですわww
現時点では最新曲『Starburst』のPVが公開されてますね。





ところで、Mitty。
シングル単位で曲を買う時は、
やはりお手軽なネットDL系を利用する事が殆ど。
最終的にアルバム単位でCDを買う事はあっても、
(マキシ)シングル単位でCDを買う事は殆どありません。


そんなMitty。
自宅に『Starburst(プレミアム盤)』があるンですww
FaLiLV01.JPG


買ったったww
スゲー久しぶりにシングル買ったww
とはいえ、実は買ったのは1ヶ月以上前なんですけどね。


今でこそ『Starburst』はiTunesで配信されてますし、
公式PVもフルver.が公開されています。
ですが、当時はまだ電子媒体での配信がされておらず、
公式PVもショートver.のみだったので、
なんつーか・・・スゲー疼いちゃうのww


フルで聞かせねぇよ?フル聞きたければ買えよ?的な、
チョイ出し加減が絶妙で、見事に刺激された結果ですww
どーせ買うなら、ライブDVD同梱のプレミアム盤でしょうww
という事で、上記写真に繋がりますww


ちなみにシングルを買った数日後に、
iTunesで『Starburst』が配信開始ww
更に10月から始まる、
4thフルアルバムリリースツアーのツアーファイナルin武道館の、
シングル購入者先行受付期限が、
Mittyがシングルを買った時点で既に期限切れww


もぅーね、この辺がいかにもMittyらしいww


しかしですね、Mittyは諦めません。
プレミアム盤に同梱されているライブDVDを観た時点で、
どーしても生でベガスを体験したくなったのです。


実は過日、ベガスの公式HPでツアーファイナルin武道館の
先行受付がありましてね。
えぇ、モチロン申し込んでやりましたともww
とはいえ、受付はあくまで“抽選”
万事において詰めの甘さを露呈するMitty。
抽選の結果は・・・。


ヒャッハァァーーー!!
一生分の運を使ったかもしれんww
FaLiLV02.JPG


ん?当日?
ド平日ですね、モチロン会社は休みますよww

こんなMittyのハートを鷲掴みにしたベガス。
絶賛、同好の士を募集中ですぞww


あしあと(8)  コメント(4) 

あしあと 8

コメント 4

獏

仕事休んででも好きなアーティストのライブ行く☆
大事なことだと思います(^w^)

by 獏 (2015-07-06 07:45) 

xavi

ベガス…以前ミッティさんの車の中で聴いたヤツですかね?(´-`).。oO(

自分も十代〜二十代前半の頃はウォークマンが常用品でした。(^_^)まぁ、ジャンルとしてはメタル系やアメリカンハードロックばかりでしたけど。

機会がありましたらまた聴かせて下さい。(^。^)
by xavi (2015-07-06 18:48) 

ふるひ〜JMW

Mittyさん、こんちわっ!

ライブは行くべし!!
集まってるみんながそのアーティスト達を観に来ているんですから
そりゃ~もう一体感がハンパ無い。
CDやDVDでは味わえない体験がそこに!!

サブイボものですぞ!

きっとね。


「e+」なんかはアーティストを登録しておけば
チケットのお知らせメールが来たりしますので
そんなん使えば買い忘れも無し・・・かもよ。
by ふるひ〜JMW (2015-07-08 20:49) 

Mitty

●獏さん
>仕事休んででも好きなアーティストのライブ行く☆
まぁ・・・ソレ以外でも“遊ぶ”の為に仕事を休む事が、
ままあるMittyなんですがねww

>大事なことだと思います(^w^)
目一杯楽しんできます!!


●xaviさん
>ベガス…以前ミッティさんの車の中で聴いたヤツですかね?(´-`).。oO(
うーーん、アノ時に車内で流していたヤツですかねぇ。
でも多分ソレですww

>まぁ、ジャンルとしてはメタル系やアメリカンハードロックばかりでしたけど。
ベガスはジャンルとしてはポストハードコア、エレコアといったカンジで
コアっぽいカンジなんですが、なんともジャンル分けしにくいですねww

>機会がありましたらまた聴かせて下さい。(^。^)
おぅよ!!是非とも同好の士になってくれたら嬉しいッス!!


●ふるひ~JMWさん
>そりゃ~もう一体感がハンパ無い。
ですよね、ですよねっ!!
久々に音楽をライブで楽しむことになるので、今からドッキドキですww

>CDやDVDでは味わえない体験がそこに!!
音楽に限った事ではないですが、ライブに勝るものなし、ですね。

ただまぁ・・・久々の音楽ライブ参戦。
ベガスのファン層は若そうですし、
ライブが終わった後は、色んな意味で
抜け殻のよーになってるかもしれませんww

by Mitty (2015-07-11 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。