SSブログ

ウサギさん達の気遣い [グルメ]

いきなりですが、ちょっとネタ切れ気味ですww
ポタリングに出かけるには、世間様はまだまだ寒く。
先日の一人旅以降、デジイチが活躍してません。
だもんでネタ切れww


こーゆー時は、コンデジの蔵出し画像を探すのが一番。
デジイチと違ってコンデジは年中持ち歩いていますので、
気軽にホイホイと撮れるし、実際に方々で撮ってます。
しかし、それだけにネタの使用に耐えうるモノも少なくww


つーかね、改めて蔵出し画像を見てみると、
方々で飲んでる写真しか無ぇのは如何なモンかとww
まーとりあえずは、ネタになるかなww


というワケで。
一ヶ月ほど前、再び「兎屋」さんにお邪魔した時の写真。
当然の如く予約してお店に行ったンですが、予約席にはこんなメッセージが。
いやはや、こーゆー気遣いは凄く嬉しい、マヂで。
兎屋再び_01.JPG


相変わらず、お店の方々にはウサギさん達が居ます。
恐らく若頭(橋野さん)が、方々でスカウトしてきたウサギさん達なのでしょう。
というか、このウサギさん。何やら一升瓶のよーなモノを抱えてます。
兎屋再び_02.JPG


なので、抱えてる一升瓶と同じお酒を飲んでみたww
〆張鶴・純。
兎屋再び_03.JPG


ところで前回、兎屋さんの記事を書いた時には料理の写真がありませんでしたよね。
Mittyの固有スキルとして「料理が美味いと写真を撮り忘れる」というスキルがあります。
「兎屋」さんの料理は美味い。
だもんで写真は撮り忘れる、というのがある意味デフォww
でも2回目ともなると、流石に余裕が・・・


そんなにありませんでしたww
何とか撮れてたのが、コチラの珍味3種盛り。
兎屋再び_04.JPG


スキルは遺憾なく発揮されてンなヲイww
いやいや、確かにコレも美味しいから毎回頼んでるけどさ!!
Mitty的には名物の「竹輪磯辺揚げ」とか「牡蠣」とか紹介したいのだよww


まーいいや。
今度行った時にこそ、写真にチャレンジしてみる。
というか、つい最近も行ったンですけどね、ウサギさん達に会いにww
何だかんだで1ヶ月に一回行くか行かないか位で行ってますww


やっぱね、イイ店なんだよねー。
「今日もありがとうございました」と、
お店の外まで挨拶に出てくれる若頭(橋野さん)。
「前回はお出しできなかったお酒、今日はあるので是非!」と、
気遣いを見せてくれる日本酒侍(鈴木さん)
そして美味しい料理と、店を彩るウサギさん達ww


もーアレだ、いっそのこと店員さん達とか、
みんな素敵なバニーガールとかなら尚イイのになぁww
とか思うMittyは真性のダメ人間ですが何かww


ぁ、そーいえば。
この「兎屋」さん、今年になってからblog始めたそーな。
ちょっとリンク貼っておくので、気になる方はどーぞ。
http://ameblo.jp/sake-usagi/
若頭と侍も方々で出てるみたいですのでww


タグ:兎屋
あしあと(5)  コメント(4) 

あしあと 5

コメント 4

獏

ああ・・・素敵なお店ですね・・・^^)
笹塚に住んでいたのです
遠い昔ですが。。。
様々なことが記憶から蘇りました・・・

by 獏 (2013-03-03 12:49) 

Mitty

●獏さん
贔屓目無しにステキなお店(店員さん達)です。
って・・・笹塚在住経験がおありとなっ!?
昔住んでいたトコって、ちょっとノスタルジーな気持ちになりますよね。
そーゆートコをブラ旅するのも楽しそうですね。
by Mitty (2013-03-05 12:57) 

ふるひ〜JMW

一度読んでたけど、niceとコメント忘れてたw

まぁ~そんなときも(^_^;)
by ふるひ〜JMW (2013-03-07 23:11) 

Mitty

●ふるひ~JMWさん
>一度読んでたけど、niceとコメント忘れてたw
にもかかわらず、律儀にコメをくれるふるひ~さん、素敵です☆
by Mitty (2013-03-10 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。