SSブログ

覆面オトコを祝ってみた [普遍的生活]

このblogではすっかりお馴染み、Mitty馴染みの焼酎バー「風”-Buu-」
実は去年末から今年の初春にかけて、気がつけば何かと続いていた事があるのです。
いや、今は夏真っ盛りだけどサ!とりあえず黙って聞けww
んで!続いていた事、それは・・・風”仲間達のお誕生日イベント。
モチロンただの偶然なんですが、特に年明けからは月に数回は誰かしらを祝っていた気がしますww
(かくいうMittyも去年末に祝って頂きました♪)


まー流石にココ最近はそーゆーイベントも無く、
週末は極々フツーに風”でクダ巻いてましたがww
あ、たまに鴨シーに連れ出されるくらいですかねww


んが!1ヶ月程前の事。
久々に風”仲間のお誕生日イベントが開催されるらしいという情報を入手したのです。
ん?いや待てよ・・・正確には風”仲間というカンジとはチト違うかなー。
まー風”繋がりって事に変わりは無いから、とりあえず顔は出すべきなのかなー。


というワケで・・・。
ハッピーバースディ、トゥーユー♪
ハッピーバースディ、トゥーユー♪
ハッピーバースディ、ディア・・・。


神威ィィww
神威01.JPG


もーね、初めてこのblogを見た人には何がなんだかワカランでしょうww
だってイキナリ覆面の人が浮かれてる写真だものww
が!いちいち事細かに説明するのもメンドーww
とりあえず、現役プロレスラーの神威のお誕生日イベントって事ですww
未だに会社のカバンに神威の「レプリカマスク」をこっそり忍ばせているMittyとしては、
顔を出さない訳にはいかないでしょww


まーでも、実は当初は行くつもりなかったンですよ。
“にわか”ファンのMittyが行って、いたずらに席を占領するのもどうなのか、と思いまして。
ところが方々から「Mittyさん、行きませんかー?」とか、
「○○さん(他の常連さん)も来るので、行きましょーよ」とか、連絡があったワケです。
聞くところによるとイベントに参加予定の全員が、Mittyと懇意にして頂いてる風”仲間達。
実は風”仲間が一堂に会する機会ってのも、あまりなかったりするのです。
それじゃー折角の機会だし・・・って事で参加した次第なのです。


アレ?主役が神威じゃなくなってるww
実際、久々に会える方々も多かったので、神威そっちのけで盛り上がったのも事実ww
中には店に入るなりいきなり「○○さん!久しぶり~♪」なんて、
主役を差し置いてテンション↑の人もいましたww


あ、でもちゃんと主役を祝いましたよww
神威デコされたチョコがのったケーキ。
神威02.JPG


実はこのデコチョコ。
元デザインとなった絵は、風”仲間のIさんの自作。
帰り際に、この絵がデザインされたポストカードまで頂きました。
Iさん、凄く器用なんですよねー。UFOキャッチャーの腕前も神だしww


そんなIさん。
神威の大ファンでもあるので・・・。


こんな写真も撮ってみたww
まるで神威のプロモーターみたいですww
もーね、ホントに主役が誰なんだかww
神威03.JPG


この後、なんやかんやで盛り上がり・・・飲んで喰って・・・。
気がついたら漫喫で寝てましたww
あぁーー途中の記憶が曖昧だww
ちょっと後悔、でもきっと懲りない、それがMittyクオリティww


あ・・・神威、誕生日オメデトーww


あしあと(3)  コメント(2) 

あしあと 3

コメント 2

ふるひ〜JMW

Mittyさん、こんちわっ!

プロレスラーもちゃんとお誕生日会をやるんですなぁ~
ふむふむ。

とは言っても、FREEDOMSの面々が勢揃いと言うワケではないのかな?
風”マスターと仲の良い人たちとかなんですかね。

まぁ~自分は会社の人の誕生日会を・・・ナイナイw
やる事は無いですな。


ところで。
只今、節電活動中のMittyさんとしては、漫喫だとある意味安眠出来たりするのでしょうかね。
涼しくてw

夏本番をむかえた東京。
6月に東京へ行った時でもちょい厳しい暑さでしたけど、更に輪をかけて暑いのでしょうね。
それとも梅雨も明けて多少は過ごしやすいのかな?

7月も別件で東京行きますのでね、多少憂鬱ではあるんですけども・・・w
こちらは「あぢぃ~~」と思っても、涼しい顔した東京の人を見ていると、「俺って変な人?」って思えてしまうんですよねぇ~。
by ふるひ〜JMW (2011-07-10 21:17) 

Mitty

●ふるひ~JMWさん
>プロレスラーもちゃんとお誕生日会をやるんですなぁ~
いや、コレは結構レアなパターンだと思いますww

>とは言っても、FREEDOMSの面々が勢揃いと言うワケではないのかな?
そーですねぇ、神威しかいませんでしたねぇww

>風”マスターと仲の良い人たちとかなんですかね。
神威とソルジャー(店長)と、常連さんたち・・・。
ある意味では、身内のパーティみたいなモンですねww

>まぁ~自分は会社の人の誕生日会を・・・ナイナイw
そりゃーMittyだってナイですww

>只今、節電活動中のMittyさんとしては、漫喫だとある意味安眠出来たりするのでしょうかね。
涼しい云々というより・・・飲んだくれなワケですから、ある意味グッスリですよww
この時期(記事の時)は、まだそれ程暑くなかったですしね。
ちなみにMitty自身としては、節電っていうよりかは、
省エネってカンジで冷房を控えてるのもありますねー。
電気代も安くなるしww
昨今の電力不足、何も今夏に限った事ではないでしょうし、
今のうちに多少慣れておこうかと^^;

>夏本番をむかえた東京。
いや、未だに梅雨明け宣言されてませんのでね。
これからドンドン暑くなりますww
ちょっと前までは、風が涼しいと感じていたのですが、
ココ最近では自然の風も熱気を含んでいますww

>7月も別件で東京行きますのでね、多少憂鬱ではあるんですけども・・・w
それはそれは・・・多分メチャ暑いと思いますww
北海道の方からすれば、唸る様な暑さだと思います。
まー今夏の節電ブームに乗っかる形で、様々なクール商品も出ておりますので、
折角の機会、色々と試してみてはww
(Mittyは既に幾つか実践済みです、基本的に先人の知恵が一番良いww)

>こちらは「あぢぃ~~」と思っても、涼しい顔した東京の人を見ていると、
>「俺って変な人?」って思えてしまうんですよねぇ~。
Mitty自身、暑がりですので年中「あぢぃ~」と言ってますww
暑いもんは暑い。しょーがないですヨ。そんなモン人それぞれですし。
まー言葉に出して少しでも涼しくなるなら、もっと連呼してると思いますww
by Mitty (2011-07-11 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。