SSブログ

今回もチョットお休み [普遍的生活]

先週に引き続き、今週もチョットお休みします。

匂わせ的な事を前回の記事で書きましたが、
Mittyの書き方が悪かったのか、何気に方々に心配されてしまいましてww

いや、マヂで大した事ないのヨww
ネタバレすると、近々にblogの引っ越しを考えているのです。

Mittyのblogって、写真多めの方だと思うのですが、
何も無制限にアップロード出来るワケぢゃなくて、一応上限があるンですよ。
要はそろそろ、その上限に近づいてきたので引っ越しの下準備を色々したくて、
それで更新をお休みしたんですよ。

ちなみに、blogの引っ越しといっても、ドメイン変更の予定はありません。
現URLの「https://△△△△.blog.ss-blog.jp/」の△部分以外に変更は無く、
引っ越し後は△部分のみが変更になる程度のレベルです。
それに当然といえば当然ですが、
引っ越ししても旧blogはしっかりと残しておきますし。

とはいえ、可能な限り現URLの環境を再利用したいので、
トライ&エラーで試行錯誤していて、それでお休みを頂いていたワケ。

実はこのblogって要所要所で、
何気にHTMLタグをカスタマイズしているので、
環境移設が少々メンドーなんすわww

ま、現時点ではある程度見込みは立ってきていますが、
まだ少々試したい事もあるので、今回もお休みって事です。

肝心の引っ越し時期ですが、まぁ今後のアップロード頻度にもよりますが、
今年の年末年始辺りに引っ越しをしよーかなーと思ってます。
無論、その際には正式にご報告させて頂きますので。

とりあえず、来週の更新から一旦通常に戻しますので、
それまで暫しお待ちくださいませ。

でわまた。