SSブログ

2021年 最後のご挨拶 [普遍的生活]

2021年、最後の更新となります。


毎年、この最後の更新をお届けする際に、前回の年末年始記事を読み返すんですが、
まぁーなんつーか、世相は変わっても
Mitty自身は変わってねぇーなって、ホント思うww
ぁ、ちなみにMitty自身が変わってないってのは、専ら悪い意味においてですww
エエ歳しても相変わらず落ち着いてないし、方々に迷惑かけてるダメ人間ですからね。
マヂ、ホントに懲りて無いと思うww


対して、世相の方はどーでしょーかね。
1年前に比べれば、良い方向になりつつあるって認識でしょーかね。
去年の今時期は、ガッツリ緊急事態宣言とかだったりしましたし、
一年の大半がリモートワークだった気がします。
それに比べれば、ここ最近は随分と良い意味で変わってきたのかなー、なんて気もします。
人との接点もだいぶ増えてきた気がしますし。


そうね、人との接点。コレ大事。
リモートワーク、確かにラクですよ?
通勤時間やプラスして身支度の時間等も無くなる訳ですから、
その空いた時間をプライベートやら何やらに変換できるのは大きい。
仕事面においても、Mittyの仕事はリモートでも全然問題ないですし、
実際コレといった弊害も無かったです。


ただね、人は人と関わらないで生きていくのは難しんだわなww
というか、Mittyは人と話が出来ねぇーとストレスが溜まるって事に、
改めて気づかされましたねww
ま、去年の記事を読み返すと、同んじよーな事を言ってますけどww


ただ記事中で、
  「来年は皆でゲラゲラ笑いながら、楽しくお酒が飲める。」
  「そんな年になる事を祈って、・・・・」
なんて事を書いてます。


今年を振り返ってみると、
そんな事を大手を振ってする事は残念ながら出来ませんでしたが、
来年あたりなら、マヂでそろそろ出来そーぢゃね?と思えます。


つーか、実際。
ココ最近は、そんなムーブもキてる気がします。
ま、細かい事はお察しくださいww


そんなこんなで、今年も何とか無事に迎えられそうな年越し。
皆さんもお大事にお過ごしくださいませ。


最後にMittyの年末ムーブの一コマをお届けして、
今年最後の挨拶とさせて頂きます。
詳細は申しません、お察しくださいww


都内某所、冬枯れの某公園と・・・
清澄庭園.JPG


都内某所で嗜む、とある限定ウィスキー。
Bar KAGE 10th Anniversary.JPG


戻ってこい、日常。
でわ、良いお年を。


あしあと(7)  コメント(2) 

あしあと 7

コメント 2

堂島の龍

映画鑑賞も007のみだし。
LIVEも行かず。
友達とも中々会えずだから。
来年こそは友達とたくさん遊びたい!!
みっていと遊びたい!!
では、よいお年を。(^○^)


by 堂島の龍 (2021-12-26 10:12) 

Mitty

●堂島の龍さん
>映画鑑賞も007のみだし。
観たい映画もあったンですが、
時期を逸してしまい結局行けずじまい。
そーゆーのもあったりしましたねぇ。

>来年こそは友達とたくさん遊びたい!!
そろそろ徐々に解禁していくよーなカンジになりたいですねぇ。

>では、よいお年を。(^○^)
旧年中は何かとお世話になりました。
本年も何卒良しなに。

by Mitty (2022-01-02 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。