SSブログ

ネタが無いので、テキストのみ更新。 [普遍的生活]

いやぁー・・・ネタが無いねぇww


在宅ワークで基本的に外出してないし、週末もアクティブに遊びに行けない。
やっとこさ抽選でゲットしたライブチケットも、全席払い戻しになるし、
何処ぞに遊びに行く事も出来ない。
流石に、このご時世で友人に「遊びに行こうぜ!」とも声を掛けられんしww


まーそれなりに自宅で楽しく過ごせてますよ?
ゲームしたり、映画観たり、ライブDVD観て騒いだり、それこそYoutube見ながら酒飲んだりww
けど、いくらインドア派を自認するMittyでも、多少は飽きてくんだよなww
やっぱ、外に出て大手を振って遊びたいんだよww


一週間の間で、それなりに何かしらのイベントは発生しているのですが、
殊更blogのネタとしてアップ出来る様な、面白イベントってワケでもないww


まぁー・・・そーだなぁ。
イベントといえば、来月は健診が控えているので、
暫くは体調管理という名の禁酒が始まるって事ぐらいかww


いやぁ、より一層時間を持て余しそーですww
なので、今日の更新はタダの愚痴で終わりにしますww


場合によっちゃぁ、次回以降の更新も微妙ですわ。
ま、何かネタになりそうな事が発掘出来たら更新しますけどね。
あまり期待スンナよ、所詮Mittyだからなww


あしあと(10)  コメント(2) 

あしあと 10

コメント 2

堂島の龍

ライブ払い戻しということは
中止になったのかな?
残念だね。
わたしの好きなアーティストは
オンラインライブやってたが。
なんか気が乗らなくて不参加。
早く自由気ままに遊びに行きたいね!
by 堂島の龍 (2021-02-07 15:40) 

Mitty

●堂島の龍さん
>ライブ払い戻しということは中止になったのかな?
中止です・・・。
昨年講演予定のチケットを、
よーやく抽選でゲットしたのですが、
このご時世もあって、公演中止に。

>オンラインライブやってたが。
かくいう、Mitty推しのアーティストも
オンラインライブを開催してましたが・・・。

>なんか気が乗らなくて不参加。
そーなんすよねぇ。
Mittyも同じ理由で参加してません。
やっぱ、ライブ感って大事。

by Mitty (2021-02-14 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。