SSブログ

2016年最後のご挨拶 [普遍的生活]

今年最後の更新になります。
気が付けば、もぅー年末ですよ。
早いモンですなぁ。
あぁ・・・というか、メリークリスマスですね。
くしくも、週末が絡むクリスマスになりましたね。


リア充の方々、みんな爆発しろww
非リアの方々、そのままでいろww


ま、とはいえ。
飲んだくれている事の多いMittyとしては、
昔ほど暗黒面に落ちる事が少なくなりましたが、
逆にカラダのポンコツっぷりにブーストが掛かってますww


さて。
今年一年は皆様にとってどんな一年でしたかね。
なにか良い事はありましたか?
変わった事はありましたか?


Mittyですか?
ぶっちゃけ11ヶ月近く前の事なんざ覚えていませんww
エエ歳したオッサンなのに、ほんっとーーに刹那的に生きてますのでねww


来年以降も引き続き、安定の低空飛行で営業していく所存ですわww
人間、分相応が一番ですww
仲間達と10年、20年経っても一緒に杯が傾けられる。
そんな風にやっていきたいですね。


さて。
今年の〆となる写真は、自宅から撮った富士山です。


夏の富士山.JPG


では、良いお年を。


タグ:富士山
あしあと(7)  コメント(5) 

あしあと 7

コメント 5

東城会7代目

わしも身体がポンコツまっしぐらあ〜。
刹那的なミッテイにワクワクだぜぃ笑。
swの映画行くの?
アレは別物?
展覧会は気になる(^O^)

by 東城会7代目 (2016-12-25 09:27) 

獏

今年もお世話になりました^^)
良い年をお迎え下さい☆

by 獏 (2016-12-25 12:21) 

xavi

春にミッティさん宅へ御邪魔させていただいて、アッという間の年末ですもんね。(>_<)

来年こそは坂長さんの酒を忘れずに持ち帰りたいです。(T_T)

身体に気をつけて、お互い来年も頑張りましょう。(^ ^)

来年もヨロシクお願いします。(^_^)
by xavi (2016-12-27 21:42) 

ふるひ〜JMW

Mittyさん、こんちわっ!

今年も一年、お疲れさまでした。
良い年を!!
by ふるひ〜JMW (2016-12-29 22:24) 

Mitty

●東城会7代目さん
>刹那的なミッテイにワクワクだぜぃ笑。
この辺はブレませんよww

>swの映画行くの?
劇場が落ち着いてきたら、行くつもりですよー♪

では、良いお年を!
来年も良しなに!


●獏さん
>今年もお世話になりました^^)
いえいえ、コチラこそです♪

blogの方も毎度拝見させて頂いております。
特にグルメ情報は、参考にさせて頂いておりますww

では、良いお年を!
来年も良しなに!


●xaviさん
>アッという間の年末ですもんね。(>_<)
ふぁっ!?もーそんなに経つのか・・・orz

>来年こそは坂長さんの酒を忘れずに持ち帰りたいです。(T_T)
お願いしますww

では、良いお年を!
来年も良しなに!


●ふるひ~JMWさん
>今年も一年、お疲れさまでした。
ホント、そーですよね、お互いにww
まーまた何か機会があれば、オンラインでご一緒しましょう。

では、良いお年を!
来年も良しなに!

by Mitty (2016-12-31 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。