SSブログ

今年最後のご挨拶 [普遍的生活]

今年最後の更新となります。
引っ越しをしてから約一年が経過しましたが、
新たな拠点での生活にも大分慣れてきました。
今年一年をblogを見て振り返ってみれば・・・相変わらず酒精分の多いblogでしたねww


そろそろカラダのポンコツぶりが酷いので、
自制しなきゃいけないンですが、
MittyはMittyなので、きっと懲りないと思いますww


あとは以前に比べて、ご近所の友人知人が増えましたかね。
モチロン、逆に遠方になってしまった人も居ますが、
近くなった人の方が多いですね。
まーこれも縁ってヤツですかね。


まー、なにはともあれ。
今年も無事に年越しをする事が出来そうです。
「色んな事があったけど、悪くない一年だった」と思える程度にはやってこれたので、
来年も安定の低空飛行で、
そこそこ細くそこそこ長く、生きていこうかと思いますww


とはいえ。
そんな低空飛行でやってこれるのも、きっとMittyの周囲にいる方々のお陰。
これからも、お互いに持ちつ持たれつでやっていきたいものです。
まー・・・Mittyの場合は、人様に寄生している事の方が多いンですがねww


さて。
今年最後の更新となる今回。
Mittyにしては珍しい、
紅葉の写真をアップして〆させて頂きたいと思います。


2015年紅葉01.JPG

2015年紅葉02.JPG

2015年紅葉03.JPG


来年も皆さんにとって、
この紅葉の様に彩りある一年である事を願っております。
では、良いお年を。


タグ:紅葉
あしあと(6)  コメント(6) 

あしあと 6

コメント 6

淀川 晴郎

良いお年を。
by 淀川 晴郎 (2015-12-27 22:36) 

肉の女王

いつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ
来年も夫婦共々、仲良くしてね!
良いお年をお迎えください。
by 肉の女王 (2015-12-28 21:33) 

ふるひ〜JMW

Mittyさん、こんちわっ!

今年一年、お疲れさまでした。
良いお年を!!
by ふるひ〜JMW (2015-12-29 18:41) 

Mitty

●コメントを下さった皆様へ
今年最後のコメント返しになります。
皆様も良きお年をお過ごし下さいませ。
また、来年も引き続きご贔屓に。
by Mitty (2015-12-31 13:05) 

xavi

綺麗な紅葉ですね。(^○^)近所で撮ったんですか?

今年も色々御世話になりました。また来年もよろしくお願いします。(^^)
by xavi (2016-01-01 02:18) 

Mitty

●xaviさん
あけちゃいましたが、コメ返しですww

>綺麗な紅葉ですね。(^○^)近所で撮ったんですか?
まー・・・近所ですww
場所はお察しくださいww

重ねて、あけちゃいましたが、
今年も引き続きよしなに♪

by Mitty (2016-01-02 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。