SSブログ

お祝いの御礼 [普遍的生活]

年末の忙しさでスッカリ忘れていた事があるのです。
Mittyですね、先々月が生誕月だったンですわww
まーゲス野郎のMittyであっても、
皆様と等しく一年に一回は誕生日なるモノが訪れるのです。


誕生日当日は至ってフツーに過ごしていたMitty。
誰彼に何を言われるまでもなく、Mittyは華麗なぼっちスキルを遺憾なく発揮していたのですが、
時間差攻撃で数少ないMittyの友人・知人から、誕生日プレゼントなるモノを頂きましてね。
何て言うんですかねー、時間差攻撃はサプライズ感がパないのですヨww
Mitty自身、祝ってもらえるなんて考えてもいないので。
この歳になると、些細な事がエラく心に響くわww
今回はそんな方達への御礼も込めて、頂いた誕生日プレゼントを少々ご紹介。


まずは、星見仲間から貰った「星空年鑑」。
実は去年号も頂いています。
凄く実用的で助かってます、マヂでww
今年初の星見イベント「しぶんぎ座流星群」の時も使いましたし、
星空観測隊のイベントは、この「星空年鑑」が指針になってますww
去年のアイソン彗星は・・・ぐふぅぅぅww
(↑ワカラン人はググって下さい)
誕生日プレゼント_01.JPG


お次は飲み仲間から頂いた日本酒「久保田 萬寿」。
実は笹塚の「兎屋」で飲んでる時に「面白いモノが自宅に届きますよ?」と、
当の飲み仲間から囁かれましてww
ドキドキしながら自宅に帰ったら「久保田 萬寿」が届いてましたww
誕生日プレゼント_02.JPG


年末は体調がやや悪かった事もあって、開封してなかったのですが、
この記事を書くにあたり・・・開封ww
焼き魚と海苔佃煮で頂きます、むふー♪
誕生日プレゼント_03.JPG


寒い昨今ですが、とりあえず冷で頂きました。
うん、旨い。
基本的に辛口・淡麗の日本酒が好きなMittyですが、
食事の邪魔をしない、ややスッキリ系の飲み口ですね。
ただ思っていた以上に芳醇系の味わいもあったので、
この後燗にして飲んでみましたが、燗も旨いww


燗の「久保田 萬寿」を飲みながら「クゥーッ、旨い!」と一人部屋でごちりながら、
録り溜めした深夜アニメを消化するMitty。


大丈夫、寂しくなんか・・・ないww


ま、でも!
どんな形であれ、祝ってもらえるのはありがたい事です。
つーか・・・まぁ嬉しいですよ、マヂで。
自分が嬉しい事は、きっと相手も嬉しいハズで。
だからこそ、少しずつではあっても、
この「嬉しい感情」を皆に返していければな、と思いつつ。
今宵も一人で日本酒を傾けますww


あぁ、今日も深夜アニメが面白い・・・大丈夫。
Mittyは寂しくなんか・・・無いww


遊びのお誘い、お待ちしておりますww


タグ:誕生日
あしあと(8)  コメント(5) 

あしあと 8

コメント 5

タケタケ

先々月って、、、遅っ!
まぁ、とりあえず おめでとうございました。
by タケタケ (2014-01-26 09:55) 

ふるひ〜JMW

Mittyさん、こんちわっ!

「DVDでプラネタリウムを見る」・・・?
4Kテレビを買わなければなりませんなぁ~
※プラネタリウムはDVD画質でしょうがw

「星空年鑑2014で星空イベントのチェック」
綺麗な夜空が見られるのが分かっていると言う事は・・・新しいカメラで綺麗な夜空を取らなければなりませんなぁ~

消費税増税流星群が迫ってきておりますぞ!!w
by ふるひ〜JMW (2014-01-28 00:34) 

獏

おや~遅ればせながら御目出度う御座います!
ぜひいつの日か星空イベントに参加したいですゾ☆(^w^)

by 獏 (2014-01-28 09:31) 

360DA

おめでとうございました☆
いろいろ充実したお時間を過ごされているようでいいですね!

私は最近お気に入りのアニメがありません・・・ツインテールが不足している。。。。
by 360DA (2014-01-28 16:06) 

Mitty

●タケタケさん
お言葉、頂きました!
ありがとうゴザイマス!!
まー遅くなってしまったのは、
ある意味Mitty的仕様という事でww


●ふるひ~JMWさん
流行りの4Kテレビですかぁ・・・。
まー一部メーカでは“推し”が既に始まっていますが、
果たして市場はついてこれますかねー。
3Dテレビもイマイチでしたけどww

>新しいカメラで綺麗な夜空を取らなければなりませんなぁ~
はっ!?某所のコメがあのままだww
いやいや、欲しいですけどね。
この前、某家電屋でお値段見てココロ折れましたよww

でもでも・・・欲しいww

あぁーーふるひ~さんのコメが・・・刺さるww


●獏さん
お言葉、頂きました!
ありがとうゴザイマス!!
星見イベントは、絶賛参加者募集ですゾ。
まー・・・今時期はアホ程寒いですがww


●360DAさん
お言葉、頂きました!
ありがとうゴザイマス!!

まー充実っちゃー充実なんでしょーが、
圧倒的にイチャラブ感が足りてませんww

最近のお気に入り・・・。
ウムウム。
ソレについては別途酒でも飲みながら語りませぅww
今期モノなら「生徒会役員共*」が下品で面白いですww
by Mitty (2014-01-29 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。