SSブログ

お知らせ 2回目 [普遍的生活]

えぇ~今回も近況報告という名のプチ更新とさせて頂きます。


とりあえず仕事の方は山場を越えたので、ラクになりつつはあります。
ただね・・・なんつーか色んな意味でメンドくせぇww
正直やってらんねーわ!って思う事もしばしば。
ともかく効率が悪りぃし、オレならこーするのに・・・とかね。


そんなこんなでメンタル的にヤサぐれる事も多いですが、ボリューム的には大した事は無いのです。
んが!体力的に未だにシンドいので、通常更新する気力が沸かないのですww
ネタは幾つか仕込んであるのですが、何故か更新する気にならねぇww
もぅーちょっと通常モードに戻れたら、更新しようかと思ってます。
というワケで、今回もゆっくりさせてもらいます。


あまり告知して無いのでアレなんですが、実は今回の仕事は、茨城での仕事でしてね。
殆ど自宅に居ないのは、茨城に出張してたり日帰りで行ってたりとかなんです。
今までであれば、ご当地ネタとして地域の事を紹介する記事を書いたりするのですが、今の内に言っておきます。
今回は茨城ネタを全く収集して無いので、ネタ記事はありませんww


時間的にも場所的にも、ネタを収集するヒマがありませんで、実は。
東京から近すぎて、コレといって目に付くネタが無いのデスよ。
あえていうなら・・・地震が多いって事くらいか。


イヤ、マヂでよく揺れるのよ、コレが。
宿で寝てる時にグラッと来た時は、マヂで身構えたし。
03/14(水)にもかなり大き目の地震がありましてね。
茨城に来ている事を知っている友人からは「大丈夫!?」なんて電話があったくらい。


ちなみにこの友人。
3.11の時も真っ先に電話をくれた友人。
なんだろーな・・・マヂで抱かれてもいいなww
惜しむべくはこの友人が同性だって事かww


いやでも、この友人なら・・・って無いわww