SSブログ

TDLへGO! そのサァ~ン! [旅行記]

夢もへったくれも無いTDL旅行記第三弾。
今回は、TDL来訪の最大目的、ナイトパレードについてのご紹介です。


スターツアーズで案の定軽くヤラれたMitty。
レストハウスで軽く夕飯をとっていると、ナイトパレードの時間が迫ってくる。
ディズニーマニアの愚妹、ぢゃぁそろそろ行こうか?などとカッコイイ事を言う。


ナイトパレードの場所取りは、パレード開始の1時間前から可能らしい。
愚妹にベストポジションを選定してもらい、待つ事数十分。
否応無しにテンションが徐々に上がってくる。


デジカメ・・・準備OK!!
愚甥?愚姪? そんなの気にしてる場合ぢゃねー!
愚妹? うむ、ナイス場所取り!!
愚母? うむ、どっか行ったww


さぁ!手ブレも気にせず撮りまくった拙い写真はコレだ!!
ムダに枚数だけはあるので、覚悟して下さいww
記事は相当長いので、ご了承を。





パレードは左から順にやってくる。
パレードの先頭が近づいてくると、遂にスピーカからお馴染みのテーマ曲が流れ始める。
○スパー伊○のテーマだ・・・などと夢の無い事を言ってはイケマセンww


トップを飾るのは某ネズミではありません!
まずはブルーフェアリー。
ドリームライツ01.JPG


光に包まれた騎馬隊。
ドリームライツ02.JPG


役員クラスが乗るドリームライツ・トレイン。
平社員は乗る事が出来ませんww
ドリームライツ03.JPG
ドリームライツ04.JPG


アリスとチシャネコ。
ドリームライツ05.JPG


白雪姫。
ドリームライツ06.JPG


モンスターズ・インク。
ドリームライツ07.JPG


くまのプーさん。
ドリームライツ08.JPG


トイ・ストーリーのバズ。
ドリームライツ09.JPG


ニモ。
ぐーるぐる動き回るww
ドリームライツ10.JPG


美女と野獣。
ドリームライツ11.JPG


コレは・・・何?
ドラゴンの鼻からフシューっ!と煙が出る
ドリームライツ12.JPG


シンデレラ。
目の前に来たタイミングで、丁度魔法使いが(上にいるでしょ?)魔法をかけてくれたのか
電飾が一気に明るくなった。さすが愚妹。ナイスポジションだぜ!
ドリームライツ13.JPG


ドナルドファミリーが見えますナ。
部長クラスはこの辺に乗れるらしいww
ドリームライツ14.JPG


懐かしのメリーポピンズと思われる。
ドリームライツ15.JPG


リロと白猫のマリー。
ドリームライツ16.JPG
ドリームライツ17.JPG


ふぃーーー♪
久々にエレクトリカルパレード見たけど、やっぱコレは別格ですなぁ!!
露出アンダーゆえの手ブレ写真? まぁー気にすんナヨww
雰囲気が伝わればイイや。
このエレクトリカルパレードは、また見に来てもイイな♪


と・・・。
ホントはまだこの後に話の続きがあるのだけど、
記事が長くなりすぎたので、次回に引っ張りますww


タグ:TDL
あしあと(6)  コメント(4) 

あしあと 6

コメント 4

ふるひ〜JMW

Mittyさん、こんちわっ!

おおぉ~
これは華やかですなぁ~
多少のブレはご愛敬。
ニモがいいですなぁ~
欲しい・・・。

結構大きいみたいですし、下手なお祭りよりも見応え有り!
と言う感じ。
でも、私が行ったら・・・「これはなに?」と質問の嵐になってまう。
ちゃんと説明してくれるんですかな?
ここは一つ
動画も欲しいとこですなぁ~
って怒られちゃうかもね、ディズニーってうるさそうだし・・・。

やっぱり役職(?)によっては大きさも違うのかなぁ~
ネズミさんのは凄そうだもんね。

それにしてもなかなかなもの。
ここまでのものは他には無いですもんね。
TDLも行ってみようかなぁ~
既に行った気分になってるが・・・。

今度はシーの方もレポートお願いしますね(^_^;)
by ふるひ〜JMW (2009-05-18 00:02) 

Mitty

●ふるひ~JMWさん
手ブレ・・・。ハイ、ワカッテハイタノデスヨorz
でもコレでも、まだ“見れる写真”をチョイスしたのですよ。
アップした後に改めてみると・・・ヒドいww
次回があれば、気を付けますデス。^^;

ニモのフロートは、グールグル回ってましたねww
私もキャラ自体にそれほど造詣は無いのですが、
ソレでも有名ドコが数多く出てくるので、あまり気になりませんよ。

キャラの説明は基本的に無いっす。
ただ、あるがままに楽しんで下さいww
動画は多分ダイジョウブだと思いますよ。
まぁ撮影するのがパレードの醍醐味でしょうし、
それに実際にあの現場にいなければ、
パレード独特の感動は味わえないでしょうしネ。

役職に応じてってのは、あるでしょう。
だって、ヒエラルキーありますもん、確かにww
でも全ての電飾が非常に煌びやかなので、
キャラ云々より、純粋にパレードが楽しめますヨ。

シー・・・。
うん、行ってみたいンですけどネ(実は行った事なし)
愚母をそそのかして、また愚甥をダシに行くか・・・ww
by Mitty (2009-05-18 12:45) 

銀猫

わたしもシー行ったこと無いです。。。
行きたいな~ 空いてるときに!
わたしもお二人の仲間です。混んでるとこ大嫌い(笑)
by 銀猫 (2009-05-28 18:31) 

Mitty

●銀猫さん
シー、行ってみたいのですよぉ~♪
シーの方が大人向きという話も聞きますし。
何より園内でアルコールが飲めるのが・・・ゲフンww

ま、それでも行くなら平日ですけどね。
人混みキライ~ww
by Mitty (2009-05-29 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。