SSブログ

MGOクラン ShadowDancers(和名:影舞) 隊員募集中 第4回 [ゲーム]

えぇ~、懲りずにまたまた隊員さん募集の告知です。
相も変らず、Mittyが隊長を務めております。




クラン名:Shadow Dancers
クランリーダー:quarter
影舞クラン情報.jpg




部隊のモットーは、お気楽極楽♪
レベルやIn率は関係ありません。
入隊条件は唯一つ。マナー遵守!! これに尽きます。
レベル0の初心者の方でも、どうぞお気軽に♪
隊長以下、優しい隊員の方々が手取り足取りご指導いたします。


現在のところ隊員数は、Mitty含めて12名。
その内、In率の高い隊員さん達が半数を占めます。
隊員のLvは2~14と幅広く、平均したらLv6くらいでしょうか。
新マップ(Ex2)所持の方が大半ですので、
新マップ対応はあった方がイイかもしれません。


週に1~2回ほど、クラン活動を行っています。
①隊員専用部屋で雑談や紅白戦
②サバイバルにチーム参戦
主にこの2つが活動内容ですな。


クラン活動の時間帯は平日、週末共に21時以降が大半です。
また週末のサバ参戦はフル参戦(23時~26時)も珍しくありません。


In率の高い隊員さん達の大半はサバ参戦に積極的です。
隊員のみでチームを編成してサバ参戦する事も少なくありません。
まぁ、未だに1連勝止まりですが・・・。orz


今は部隊で統一制式装備を揃え、
サバで2連勝を勝ち取ることがプチ目標になっていますナ。


まずはお気軽にご連絡くださいナ。
いきなり入隊はチョット・・・って方は、
お気軽にメールでご連絡ください。(´・∀・`)v





さて、この後は恒例となった我らが部隊の勇士達の紹介なんだけど、
只、写真を載せるだけじゃぁ芸がない。


ちなみに我らが部隊には“広報担当官”がいて、色々と広報活動をしてくれてる。
このBlogの左上のサイドバーにある部隊のバナー。
実はその広報担当官による手作りだったりする。


うーむ、素晴らしい出来栄え。
他の隊員さんたちも絶賛のバナー。


むむ、負けていられない(笑)
とまぁ、そこまではいかないものの、MittyもGIFアニメを駆使して、
ちょいと作ってみた。


各隊員さん達(抜粋ですが)の勇姿を個別にして、
隊員さん達の紹介的なGIFアニメに仕立てて見た。


さすがに広報担当官ほどの出来栄えにはとても及ばないが、
まぁ、コレでも頑張ったほうですヨ(ヲイ)


ハッキリ言って、身内ネタ的なトコもあるので、あまり期待しないでね。orz





まずは副隊長にして、狙撃王ことStebanさん
Steban.gif




我が部隊のエース、mitsu1422さん
mitsu1422.gif




冷静なる戦士、JIKEさん
JIKE.gif




戦場の支配者、Trb2ndさん
Trb2nd.gif




幻惑の遊撃兵、SPEED_STARさん
SPEED_STAR.gif




期待の新人、hippomanさん
hippoman.gif



そして恥ずかしながら・・・。
へなちょこ隊長こと、quarter(Mitty)
quarter.gif




うーむ、最初の数枚を同じ画にしたもんで、これだけ並べるとちょっと目にうるさい(笑)
各画像も、イマイチ詰めが甘い。
詰めが甘い・・・。まさにMittyの人生計画と同じ(爆笑)


まぁ、こんなもんですヨ、ハイorz
ご勘弁下さい、あぅあぅ・・・。調子に乗りました・・・。


ま、気を取り直して!(笑)
こんなカンジの隊員さん達と、日々MGOをやっております。
今からでも遅くないですぞ、仲間達と共にサバでの栄光を掴みましょうや!!


まぁ、1連勝したくらいで、
緊張で胃がキリキリ痛む程のへなちょこが率いる部隊ですが(笑)


タグ:MGO クラン
あしあと(3) 

あしあと 3