SSブログ

MGOクラン Shadow Dancers(和名:影舞) 隊員募集のお知らせ 第3回 [ゲーム]

Mittyが隊長をしているMGOのクラン。
現在のところ、隊長以下11名の所帯になりました。
部隊発足当初から考えると、苦労の甲斐あって隊員も増えたし、
ホント、やっとココまできたかぁ・・・ってカンジですが、
引き続き、隊員募集ですぞぉ(o'∀'o)





クラン名:Shadow Dancers
クランリーダー:quarter
ShadowDancers.JPG


部隊のモットーは、お気楽極楽♪
レベルやIN率は関係ありません。
入隊条件は唯一つ。マナー遵守!! これに尽きます。
レベル0の初心者の方でも、どうぞお気軽に♪
隊長以下、優しい隊員の方々が手取り足取りご指導いたします。


隊員のLvは2~7。
平均したらLv4くらいでしょうか。
新マップ(Ex2)所持の方が大半ですので、
新マップ対応はあった方がイイかもしれません。


週に1~2回ほど、クラン活動を行っています。
①隊員専用部屋で雑談と戦闘
②野良部屋にチーム参戦
③サバイバルにチーム参戦
主にこの3つが活動内容ですな。


最近はサバ参戦が部隊内でも非常にアツく、
隊員でチーム編成をしてのサバ参戦が多いかもしれません。
ま、未だに1勝すら出来ませんがネ!(;-ω-)=3


まずはお気軽にご連絡くださいナ。
いきなり入隊はチョット・・・って方は、
お気軽にメールでご連絡ください。(´・∀・`)v





さて、隊員募集の告知はそこそこに。
恒例となりました、隊員専用部屋で撮影した、我が部隊の勇士達をご紹介。




歴戦の勇士達、揃う。
MGO01.jpg




ん~?
みんな何してんの?
MGO02.jpg




オ、オレが先に上がるンだっ!!
MGO03.jpg




RPG!!
(↑ブラックホークダウン風に叫ぶ)
MGO04.jpg




でも吹っ飛ぶ(笑)
MGO05.jpg




皆!伏せろ!!グレネード!!
MGO06.jpg
MGO07.jpg




歴戦の勇士達、記念撮影
ハイ揃ってぇ!って揃い過ぎだ・・・(笑)
MGO08.jpg
MGO09.jpg




迫撃砲、発射準備完了!!
MGO10.jpg




新マップでの追加された、ユニークキャラクター。
リキッドとメイリン♪
MGO12.jpg




このメイリン、カワイイんだ♪
サポート系の能力が豊富なので、味方にいると何気に便利。
まぁユニキャラでは戦績は望めないけどネ。
MGO13.jpg




とってもキュートなメイリン。
特に敬礼はヤヴァイくらいカワユス(///▽///)ゞ
MGO14.jpg




こんな活動している戦闘部隊です(戦闘なのか?)
我が部隊のエンブレムを掲げてもイイという方がいれば、
お気軽にどぉ~ぞぉ♪


タグ:クラン MGO
あしあと(5) 

あしあと 5