SSブログ

不死身の第4小隊、ならず・・・ [グルメ]

醤油ラーメン、塩ラーメン、豚骨ラーメン。
この“ジェットストリームアタック”に、
味噌ラーメンを加えて、“不死身の第4小隊”にすべく、
今日は以前から気になっていたラーメン屋さんに行ってみる事に。

某所にある某ラーメン屋さん。某味噌ラーメン。

最近出来たお店で、結構な有名店らしい。他のお客さんも多く、結構盛況でしたね。
ココは味噌以外にも、醤油や豚骨もあるンだけど、ここは目的の味噌でロックオン(σ・∀・)σ

で感想はねぇ・・・。Mitty的には2度目は無いかなぁ、なんて。σ(^-^;)
少なくてもMittyの求めていた味噌ラーメンじゃなかったネ。
他の醤油とか豚骨食べたワケじゃないし、お店自体は盛況だったワケだから、
他のラーメンは美味しいのカモしれないけど、Mitty的にはチョット・・・。
味噌ラーメンも美味いは美味いですよ?
味噌ラーメンじゃなくてタン麺と思えばネ。∑( ̄口 ̄)
結局、一緒に行った友人共々、目一杯ヤラレました。orz

で、お店を出て流石にチョットなカンジだったので、
暫く周辺をブラついて、“口直し”を探すことに。
で、あったヨ!手頃な“口直し”(*゜▽゜ノノ゛☆

銀だこの“たこ焼”♪

ホントは8個入りだけど、2個食べてしまった後に、慌てて写真撮ってみた。
いやぁ、相変わらず美味しいねぇ、銀だこの“たこ焼”。
表面カリカリ、中身ホクホクで、サイコーっす。ヽ(゜▽、゜)ノ
上あごの皮が剥けそうなくらい熱いけど、それをハフハフ言いながら食べるのが、
たこ焼きの醍醐味だよねぇ。ヾ(≧∇≦*)ゝ

ん、口直し終了なり♪
ラーメン?そんなモノ食べたっけ?┐(´ー`)┌


あしあと(1)  コメント(2) 

あしあと 1

コメント 2

またまた!うまそうな物ばっかり~♪
俺にもちょうだい♪^^
by (2007-12-07 22:23) 

Mitty

ここのラーメンはチョット・・・。
銀だこ、行こう!ヽ(゜▽、゜)ノ
by Mitty (2007-12-08 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。