SSブログ

見ろ!人がゴミのようだ!! [アニメ]

こんなセリフを吐いてしまうアナタ。
そんなんじゃ、閣下に“特務の青二才がぁ~!”と言われても仕方ありません。
スマン、分かる人しか分かりませんが・・・。イイんです!(○平 慈英風に)

で、今回はコレ。“天空の城ラピュタ”

言わずと知れた宮崎アニメ、名作中の名作。
宮崎アニメに名作は数あれど、Mittyはコレが一番好き。
モチロン、他の作品も面白いし、名作も沢山あるけど、
ラピュタと比べると・・・、軍配はやはりラピュタですなぁ。( ̄∀ ̄)

名シーンや名セリフを挙げれば、キリが無い!
ちなみに、○なり○ずき氏の理想の女性は、○ータだそうな。
なんぞのテレビで言ってたような・・・。うんうん、Mittyも納得ですヨ。
あんなコがMittyの娘だったら、絶対に嫁にやらんモン。

ところで、ドーラ空賊団達が駆るフラップター(4枚の羽が付いた空飛ぶ乗り物)。
アレ欲しいなぁ、って思うのMittyだけじゃないよね?
いつの日か、Mittyもアレに乗って、囚われの○ータを助けに行くのだ♪

ん~、我ながらイタいな・・・。orz


あしあと(2)  コメント(4) 

あしあと 2

コメント 4

ラピュタはいいよね~♪
ってか、最高~♪^^

 バルス!

ここのブログが崩壊!?
なんちって~^^
by (2007-12-06 21:36) 

Mitty

バルス! 滅びてしまうぅ~∑( ̄口 ̄)

ならばコレで!
リテ・ラトバリタ・ウルス アリアロス・バル・ネトリール。
“我を助けよ、光よ蘇れ”

ん~、知らん人には何がなんだか・・・。
by Mitty (2007-12-07 21:03) 

わたしもジブリで一番好きなのはラピュタです♪
もうダントツですよ!
次がナウシカ。
で、ハウル、千と千尋、耳をすませば、魔女宅あたりが並びます。
次の作品も楽しみですね♪
by (2008-01-13 13:13) 

Mitty

>銀猫さんへ
うんうん、やはりラピュタですよね!?
Mittyも次いでナウシカですねぇ。

Mitty的には、紅の豚やトトロも外せませんなぁ。
新作も気になるところですね♪
by Mitty (2008-01-14 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。