SSブログ

ラーメン大好き○池さ~ん。 [グルメ]

ってワケじゃないけど、今回もラーメンネタです。
ここんトコ寒いじゃん? 温かい汁モノ食べたくなるワケよ(-з-)
国民的人気食だしさ、イイでしょ別に?( ̄ー ̄)

まぁ、それはさておき。
今回はMittyの地元にあるラーメン屋さん。
会津喜多方ラーメン“坂内”

喜多方ラーメンは数あれど、ココはチト別格。
というのも本場、喜多方でも超がつくほどの有名店、
“坂内食堂”の名を冠しているだけあって、確かにウマい。

Mittyは学生時代から、こよなく愛していますが、
いつも食べるのはコレ。“ちゃーしゅーめん”

コレで¥780なり。なかなかのボリューム(≧▽≦)
麺は中太縮れ麺で、スープはあっさり醤油豚骨。
あっさりしてるのに、コレがなかなかイイ味だしてるのよ。やるね、坂内ヾ( ´ー`)
ちゃーしゅーはかなり旨い。しっかりとした味付けに、程よい食感♪
Mitty、すっかりご満悦~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ご満悦の後、○SUTAYAで久々にDVDをレンタルしてみた。
レンタルしたDVDネタはまた後日、アップしましょ。

最近ラーメンネタばかりだけど、Mittyはカレーも好きだよ?
カレー魔人だもん。カレーは飲み物です(ゲフン)


あしあと(2)  コメント(2) 

あしあと 2

コメント 2

ずるいな~
うまそうな物を黙って食べて~・・・・^^;;;;;
by (2007-11-17 15:23) 

ふるひ〜JMW

うまそう!!
あっさり醤油にぷりぷりチャーシュー。
いいですなぁ~。
by ふるひ〜JMW (2007-11-17 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。