SSブログ

シルバーアクセって磨かないと黒くなる。 [ファッション]

Mittyはシルバーアクセが好きである。
プライベートで外出するときは、何かしら身に付ける。
今日はその一部をご紹介。

右側が最近のお気に入りブランド、Shin's SCULPTURE。
左側は衝動買いシリーズ ヾ(≧∇≦*)ゝ

Mittyの買い物は、概ね上野アメ横なのだが、
シルバーアクセも昔から馴染みの店で買っているのだ。
しか~し、そこの店員さんが、また商売上手。
買い物は大体の予算と、買うものを決めて行くのだが(つーか、普通そうだよね)
この店に行くと何かしら余計なモノまで、買って帰ってくること多し。

アクセは全体のバランスが大事なので、一つ買うと、それに合わせたアクセも必要な場合もある。
モチロン、予算があるので、決めたモノだけ買って帰ろうとするのだが、
そこで店員さんの一言、“実は今日はこんなモノまで入荷してるんですよ”∑( ̄口 ̄)
基本的に物欲に屈する方針のMittyとしては、買うor買わない、では無く、
どうしたら買えるか?、買うための理由は何か?へと思考がシフトするのである。

そんなこんなで、アクセが着実に増えていくのである:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まぁ衝動買いはアクセに限った事じゃないンだけどね。

よく友人達から言われる一言。
“お金が溜まるタイプじゃないよねぇ”

ハイ、その通りでございます。orz


あしあと(2)  コメント(3) 

あしあと 2

コメント 3

いやいや!
Mittyが使ったお金は

 世の中の景気を良くしてます♪

間違いない!^^
ま~なんていうのかな~

 そう思えば、これからも無駄使いできるでしょ?うふ♪
by (2007-11-01 23:16) 

ふるひ〜JMW

こんばんわ!Mittyさん。
私、腕や首に飾り物をすると、どうしても痒くなってしまいます。
ですので、腕時計も大事な打ち合わせなどの時にしか、殆どしないのです。まぁ~しなくても死にませんけども、ちょっと羨ましいですね。
by ふるひ〜JMW (2007-11-02 21:27) 

Mitty

>HIROへ
ん~、景気に貢献していても、その割には報われないなぁ(*´Д`)=з
つーか、Mitty的には無駄使いじゃないんだよ?一応(笑)
まぁ、あきらかにムダと思われるものも多々ありますが(><;)

>ふるひ~さんへ
どうもです、こんばんわ。
金属アレルギーの方、多いみたいですね。(→o←)ゞ
そういう方は、プラチナなんかを身に付ける方が多いみたいですよ。
お肌にも優しいとか。まぁただシルバーとは単価が違うので、
そうそう買えませんけどねf^_^;
by Mitty (2007-11-02 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。