SSブログ

コレでアナタもジェダイナイト [ホビー]

ジェダイといえばライトセイバーである。
いつの日かジェダイになれると思っているMittyとしては、
ライトセイバーはデフォ装備なのである。

で、コレ。
マスターレプリカ社製FXライトセイバー。
上がダースベイダーモデル。
下がアナキン・スカイウォーカーモデル

で、スイッチオ~ン(σ・∀・)σ

スイッチを入れると、あの独特の起動音と共に光がせり上がり、発光するのである。
そして振りかざすとヴ~ンという、これまた独特の音がして、
刀身に衝撃を与えると、バシュゥというクラッシュ音までする優れモノなのだ。
し・か・も! その音自体が映画から実際にサンプリングしているので、かなりリアル。

え?実際に見てみたい?
しょーがないなぁ、じゃぁ動画をアップ♪

ダブルクリックすべし!

いやぁ、アツく語っていますが、ワカラン人には全く理解されないんだろうなぁ(*´Д`)=з
そ~だよねぇ、所謂フツーの人にはコレにお金をつぎ込む感覚わからないよねぇ。
知ってた、知ってた~。 orz


あしあと(2)  コメント(4) 

あしあと 2

コメント 4

いや~動画を撮っている所を想像しただけで

 飯3杯はいけますな♪

なかなかいいね~♪^^
by (2007-10-28 20:23) 

Mitty

暗い部屋で携帯をセットして、ライトセーバーを振るう。
きゃ~、他人様には見せられませ~ん (//▽//)
by Mitty (2007-10-28 20:31) 

Take-Take

ん~♪ なかなかの高性能みたいですね♪o(^o^)o
むかしガンダムのビームサーベルをねだったのを思い出しました~♪
(完全にオモチャでしたが(^^;)

段々、技術が進歩していますからMittyさんがジェダイになる頃には
本当に光の伸びるライトセーバーが出来るかも(^^ゞ
by Take-Take (2008-09-21 21:50) 

Mitty

●Take-Takeさん
物欲には屈する方針のMitty。
散財したモノは数知れずデス^^;
最近は“ターゲット”を絞った商品が多くて困ります(笑)

かのジュール・ヴェルヌも言っておりました。
“人が想像できることは必ず人が実現できる”
むほ♪ならばいつの日か、ホントのライトセイバーが♪
でもジェダイはココロが強くないとなれない。
Mitty、ココロは簡単に折れるからなぁ(笑)

ちなみに“ステルス迷彩”も技術的に既に可能らしいです^^;
by Mitty (2008-09-22 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。