SSブログ

2017年最後のご挨拶 [普遍的生活]

今年最後の更新となります。

くしくも大晦日となりましたが、
皆さんはどのよーにお過ごしでしょーか。
そして、今年一年は皆様にとってどんな一年でしたでしょーか。


Mittyは今年を振り返ると・・・。
まー色んな意味で「気付かされた一年だった」といったトコでしょーか。


少々真面目な話になりますが、改めて思ったンですよね。
「Mittyは周りの人間に恵まれているなぁ」とね。


ゲス野郎として名を馳せているMittyですし、
実際自身でもゲス野郎だと思ってるのですが、
そんなMittyと飽きもせずに付き合ってくれている人、
一緒に酒を楽しく飲んでくれる人、たしなめてくれる人、
色んな人との関わりの中で、
最近よーやく、多少なりとも人間としてマトモなレベルになったなーと、
マヂで実感している今日この頃。


ある意味、縁ですよね。
そんな縁を何かしらのカタチで、少しずつ皆に返せていけたらイイなぁー。
なんて、この大晦日に思っている次第ですww


なんか例年になく急に真面目な事を言ってますが、
別に最終回フラグでもなければ、体調を崩して弱っているワケでもありませんww
ただ、ホンの少しだけ大人になったのですww
まー言葉尻だけ見ると、少々エロスを感じますけど、
この辺のクオリティは相変わらず維持していきますよww


ま、結論。
少しだけマトモ人間に近づいたMittyですが、
今後もMittyクオリティは変わりませんので、
懲りずに生暖かい目で蔑んでやって下さいww
そんな目線に、Mittyはゾクゾクしますww


今年最後の一枚。
十間川より東京スカイツリーを臨む。
東京スカイツリー.JPG


でわ、良いお年を。


あしあと(9)  コメント(4) 

あしあと 9

コメント 4

堂島の龍

オトナの階段登るぅ〜君はまだシンデレラさ…。
ハ?みっていがシンデレラならぬオトナになって行く(≧∇≦)
ふふふ…。
これからもどうぞよろしく!( ̄▽ ̄)
時に優しく時に生暖かい目で
豊田真由子のように蔑んで
兄弟子として
カラオケのリモコンでボコりましょう!
では、良いお年を(o^^o)






by 堂島の龍 (2017-12-31 19:32) 

yam

お健やかに新年をお迎えのことと存じます。

本年も昨年同様、お付き合いのほど宜しくお願い致します。

by yam (2018-01-01 10:36) 

xavi

明けてからのコメになりますが、一年間お疲れ様でした。(^o^)

この一年間は、ほぼ絡みが無くて失礼しました。(>_<)やはり厄年は事前に厄払いしてもらわないとダメだと勉強になりました。(T_T)

来年こそは盃を交わしまくりたいですね。(^ ^)まず第一弾はありがとうございました。(^o^)
by xavi (2018-01-06 21:37) 

Mitty

年が明けてからのご挨拶になりますが、
皆様におかれましては、健やかに新年をお迎えした事と存じます。
今年も何卒、宜しくお願い致します。


●堂島の龍さん
>これからもどうぞよろしく!( ̄▽ ̄)
こちらこそですー(・ω・)/


●yamさん
>本年も昨年同様、お付き合いのほど宜しくお願い致します。
コチラこそご贔屓の程、宜しくお願い致します。


●xaviさん
>この一年間は、ほぼ絡みが無くて失礼しました。(>_<)
いえいえー、まーしゃーなしですヨ。
先日、ちゃんと「精算」も出来ましたし、ぐふふww

>来年こそは盃を交わしまくりたいですね。(^ ^)
おおっ!イイですなー!!
今年も色々と忙しいとは思いますが、
是非とも機会を作りましょーww

by Mitty (2018-01-07 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。