SSブログ

切ないねぇ~。 [普遍的生活]

Mitty、実はパチスロを少々嗜むのである。
今日は、すんごい久々にホールで打ってみたのだ。

ん~5号機は、やはりシブいねぇ。
オモロイはオモロイんだけど、やはり出ない。(><;)
友人達と一緒に行ったんだけど、友人共々ヤラれました。
Mittyはそれ程負け込んでいたいたワケじゃないけど、
精神的にシンドいので、途中で戦線離脱。

いやぁ~、負けて一人で帰るこの感覚、スゲー久しぶり。
額はそれ程じゃないけど、以外に切ないねぇ~。σ(^-^;)

で、朝から何も食べていなかったので、
帰り道途中の立ち食いソバ屋さんで、鴨南蛮ソバを食べようかと。
お盆に載ってドンブリが出てきてので、テーブルまで持って行こうとしたら、
ドンブリが、“つ~っ”とお盆の上で滑ってしまい、そのまま“ガッシャーン!”
おもいっきし、ソバを床にこぼしてしまいました。

メインの鴨肉は床に散らばり、お気に入りの服に汁がかかり、
これまたお気に入りのブーツにネギが乗っていました。∑( ̄口 ̄)
ヤベェ、Mitty泣きそう。冴えねぇ日曜日だ・・・。orz

確かにMitty、○野家の牛丼は“汁だく”で食べるけど、
お気に入りの服を“汁だく”にする必要ねぇだろ。
服から鴨肉フレーバーな香りがするし。何じゃこりゃ。( ̄□ ̄;)!!


鴨肉の香りを纏ったMittyが、更に帰り道で見かけたモノ。
汐留の何とかってトコのイルミネーション。

写真じゃ伝わらないケド、なんか仮面舞踏会に出てきそうな扮装した人達が、
演劇チックな事してました。ギャラリーも沢山いた。
そーいや、クリスマスシーズンだもんなぁ、みんな浮かれるワケだね。

・・・早く帰って風呂入ろうって思うMittyなのでした。orz


あしあと(1)  コメント(3) 

あしあと 1

コメント 3

淀川晴朗

そいつはせつないねぇ…。鴨も、うかばれんな。がんばれ!
by 淀川晴朗 (2007-12-10 00:19) 

Mitty

>淀川晴朗さんへ
切ないですヨ、ホント。
でもまぁ、淀川さんも頑張れ!デスf^^;
by Mitty (2007-12-10 18:04) 

どんまい!どんまい!
鴨鍋が待ってるって!^^
by (2007-12-11 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。