SSブログ

Francの“c”は発音しないンだよ。 [ファッション]

前回に引き続き、Mittyの“香り”についてのコダワリをご紹介です。


Francfranc(フランフラン)のリネンウォーター。香りはオレンジブロッサム。
右側のは小分けの用のアトマイザー。

フランフランは全国展開している、所謂“雑貨屋さん”。
Mittyは、たまにフランフランに行くのだけど、
商品ラインアップは中々に面白いモノが多くて、
ついつい色んなモノを買ってしまう。σ(^-^;)
このリネンウォーターも、チョット面白そうだったンで買ってみた。

で、このリネンウォーター。
要するに、衣服類につける香水、みたいなモノなのだ。
前回も話したけど、フツーの香水には、アルコールが含まれているので、
衣服に付着したままにしておくと、衣服が変色したり、
香りが染み付いたりしてしまう事があったりする。

でもこのリネンウォーターは、
元々衣服類に付けたりするのが目的だから、そーゆー事にはならないのだ。
ルームフレッシュナーとしても使えるし、Mitty的には○ァブリーズ感覚で使ってマス。

まぁ香水じゃないので、香りはさほど長持ちしないけど、
付けるモノを気にせず使えるので、かなり重宝してます。

コレをチョイチョイと衣服に付ければ、
爽やかな香りがアナタの魅力をアップしてくれます♪

モチロン、Mittyは元々の魅力がマイナスなので・・・。ゲフン。orz


あしあと(2)  コメント(4) 

あしあと 2

コメント 4

ミッティーの魅力は俺が良く知ってるよ♪
うふふ^^
by (2007-12-04 21:48) 

Mitty

きゃ~ぁ(//▽//)
そんな事言われたら好きになっちゃうぞ♪

なんか欲しいモノあるかい?
オイチャンが買ったるヨ。(*゜▽゜ノノ゛☆
by Mitty (2007-12-05 17:50) 

ふるひ〜JMW

Mittyさん、こんばんび~
○ァブリーズってので「あ~なるほど~」と。
そう言うのもアリかも知れませんね。ふむふむ(^_^;)
手始めに・・・。
by ふるひ〜JMW (2007-12-06 02:07) 

Mitty

○ァブリーズは何にでも使えるから重宝します。
なのでこのリネンウォーターも重宝するのです。
フランフランってだけでも、なんかチョットオシャレな感じですしね♪
by Mitty (2007-12-06 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。