SSブログ

さすがに夜はしないけど。 [ファッション]

Mittyはサングラスが好きである。
基本的に挙動不審系のMittyは、サングラスで視線をカバーしないと、
怪しさが際立ってしまうのである(ヲイ) ( ̄○ ̄;)

というワケで、Mittyのサングラスコレクションの一部です。

左から順にR.NEWBOLD、Calvin.Klein、Ray-Ban。
今までのお気に入りはR.NEWBOLDだったのだけど、昨日の順位変動により2位に転落。
一番右のRay-Banが現在の1位。実は昨日のMittyの誕生日祝いに某友人から頂いたのだ。
ありがとう~っ(≧▽≦) まさか何か貰えるとは思っていなかったので、
この場を借りて感謝です。m(_ _)m また飲みに行こうネ♪

ちなみにMitty、サングラスの他に帽子も結構好き。
サングラスに帽子、怪しさ満点でお出かけするMittyなのでした。


あしあと(3)  コメント(2) 

あしあと 3

コメント 2

ふるひ〜JMW

Mittyさんこんばんわ!
サングラス。いいですねぇ~特にRay-Ban。
けど、私、普段眼鏡をかけておりまして、サングラスも度付きとなってしまい、購入するにしても少々値がはってしまいます。しかもコンタクトは恐い。
ですので、「気分に合わせて」なんぞ言えるはずもなく、ましてやプレゼントなんてされる訳がない。
いやぁ~いいですなぁ~(^_^;)
by ふるひ〜JMW (2007-11-11 20:59) 

Mitty

ふるひ~さん、こんにちわデス。
確かに度付きだとお値段張りますよねf(^^)
Mittyは“目だけ”はイイので、その点は助かっています。
が!健康診断で視力と身長以外が、
要診断のMittyってどうなのってカンジです。(T T)
もう少し、カラダのこと考えようカナ。
by Mitty (2007-11-12 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。