SSブログ

東古屋湖、再び [普遍的生活]

今回はタイトルのまんま、です。
過去記事で紹介した事がありますが、
栃木県の東古屋湖に釣りに行ってきました。
ちなみに、前回の様子はコチラ。


東古屋湖での釣りですので、相棒はお馴染みのこの方。
最早このblogの常連、そして逆行が後光のように煌びやかな、N氏ですww
東古屋湖、再び_01.JPG


ちなみに、前回に比べて朝早いです。
Mittyの家を出立したのは、朝刊も配られる前であろう早朝。
だもんで、現地到着直後はスゲー寒かったですww


しかし、当日のお天気は快晴の予報。。
実際、太陽が昇ってくると気温はグングン上昇。
絶好の釣り日和になりました。
ま、あくまでお天気的には、ですが(意味深ww)。
東古屋湖、再び_02.JPG


前回の釣りも中々にお天気に恵まれましたが、今回も中々の様相。
ただ、前回と少々勝手が異なるトコも多かったです。
東古屋湖、再び_03.JPG


まずは、どーにも水深が浅い。
湖自体が減水してるよーなカンジがありましたね。
あと前回に比べれば、まだまだ朝晩は冷える時期。
幾つかの箇所は湖に氷が張っていて、進入が不可能な個所がありました。


そして、出船しているボート。
実はコレ、ある時刻を機に一斉に出船していたりします。
かくいうMitty達のボートも、周囲のボートと併せて陸から一斉に出船していますww
例えて言えば、F1レースのスタートに近いかもww
一斉に陸からスタートして、狙ったポイントに向けてボートを駆っていく姿はマヂでレースww


何故そんな出船になるのか。


というのも、この東古屋湖。
年間通して釣りが出来るというワケではなく、禁漁時期というモノがあります。
んで、その禁漁が解禁になる前に、事前に漁獲調査を行うのですが、
その漁獲調査の為に一般の釣り人が招かれるワケ。
ただ、その漁獲調査は誰でも参加できるわけではなく、抽選で選ばれないといけない。


そして東古屋湖といえばN氏。
N氏はどーやら毎年、この漁獲調査に参加しているツワモノだとかww
今回はそんなレアな釣りに、Mittyを誘ってくれたってワケなんです。


んでまぁ、漁獲調査なワケですから、
皆がみな思い思いに出船していたら調査にならんので、
ある時刻を境に一斉に出船して釣りを行うワケです。


そんなロケーションなので、釣りをしている人はマヂでガチww
シロウト同然のMittyは、ある意味ドキドキですww
前回の釣りではボウズだったしww
東古屋湖、再び_04.JPG


とはいえ、Mitty的には期待値もあります。
というのも、禁漁期間を経てからの釣りなワケですから、魚は当然スレてない状態。
クッソシロウトのMittyでも、恐らくイケるんぢゃないか、と淡く期待出来るワケ。


ま、実際。
今回はボウズでは無かったしねww


ぁ、そうそう。
漁獲調査なんで、フツーに釣って終わりってワケでも無いんですよ、実は。
いつ、どこで、どんなサイズの魚を釣ったのか、
というのを記録して提出する必要があるんですよね。
東古屋湖、再び_05.JPG

東古屋湖、再び_06.JPG


ほらほら、調査票を見てみてよ。
上段二段目に、なんか書いてあるでしょう。
これが釣果記録。


魚自体の写真は・・・まぁ実は中々に撮りにくいです。
魚が傷むのを防止する為に、直接触ったりとか、
ボートに揚げるって事が出来ないのでね。


ただ、調査票に書いてあるって事は、釣れたって事。
そして釣れれば釣れただけ、
この調査票が埋まっていくって寸法ですワ、うははww








ま、これ以降。
調査票が埋まる事は無かったけどナww


いやぁ、ボウズで無いにしろ、もーちょっと欲しかったヨww
せめて、あと2匹ぐらいは揚げたかったなー。


ただねぇ、コレはMittyの腕の悪さもあるけど、今回も今回で全体的に渋かったみたいです。
昼間は写真でも分かる通り暖かい日和でしたが、朝が寒かったせいですかね。
どーにも、魚が渋い。
つーか、アタんねぇーんだもんw
「スプーンをキャストして、リールを巻くだけの簡単なお仕事」
を延々と続けてるみたいでしたww


漁獲調査自体は調査時間が決まっているのですが、
あまりの釣果の無し具合だったのでね・・・。


1時間前倒しで陸に戻りましたヨww
周囲を見ても、全ッ然釣れているカンジしなかったし、
何より・・・飽きちゃったww
東古屋湖、再び_07.JPG


まぁ、ボウズで無かったダケでも良し、としましょうかね。
N氏はものッ凄い不満気でしたがww


どーにも、Mittyが同行していると東古屋湖は渋いみたいですww
ま、これもある意味、Mittyが「持っている」という事の証左でしょうww


あしあと(9)  コメント(2) 

更新一時休止のお知らせ [普遍的生活]

年明け早々ですが、暫く更新を停止しますww


つーのも、実は仕事が忙しいです。
数ヶ月前にも、恒例の鉄火場で更新を一時休止してましたが、
今回のコレは、全くタイプの違う忙しさでして。


期間も前回ほど長期間では無いです。
予定では1月一杯位で通常に戻れる、というか戻す予定です。


平日は基本的に自宅に居ません。
週末だけ自宅に戻るってゆー、いつものヤツなんですが、
いかんせん、いつもの鉄火場とは違うタイプの忙しさなので、
週末の更新をする気力が持たんと思うので、とりあえず更新を一時休止しよーかと。


とりあえず、更新休止期間は1月一杯とします。
更新再開は02/06(日)を予定しています。


でわ、皆様。
再会の日まで壮健なれ。


2022年 最初のご挨拶 [普遍的生活]

あけまして、おめでとうございます。
今回も何とか無事に年越しが出来ました。
皆様におかれては本年も何卒良しなに。


さて、今回の年越し。
久々にグダグダでしたねぇww


まず、年越しそば。
例年、馴染みの蕎麦屋さんで食し、別途お土産として自宅用そばをお持ち帰り。
それこそ、リアルな年越しの時間帯にそばを食べる、というのが例年の過ごし方。


今回もちゃんと馴染みの蕎麦屋さんには行ったワケなんですが、
今回の年越しは自宅に戻ってきたのがチト遅い時間だったンです。
まぁ・・・ぶっちゃけ酒も入ってるし、何よりお腹がいっぱいww
年越しそばを仕込むのがメンドくさくて、「年明けそば」になりましたww
うんまぁ、これはコレはアリww


そして、これまた恒例の「初日の出」の写真。
これもココ最近は「初日の出」の時間帯に起きるのがシンドくて、
「初日の出」ならぬ「初日の入り」の写真を撮って、アップしてました。


ところが今回の「初日の入り」。
元日は自宅でゆっくりゲームをやっていたんです。
ゲームも一段落した辺りで、チョイと一杯飲もうかと思った夜半過ぎ。
キッチンでツマミを仕込みながらMittyは思ったね。
「あ、初日の入り、撮ってねぇーや」とww
うんもぅーね、「2日目の日の入り」の写真とか、もーイイでしょww


ま、流石に新年一発目の更新が写真無しぢゃ寂しいので、とりあえずコレをお届け。
2022年 年始.JPG


毎年、初詣に出掛ける神社に掲げてある看板。
コレ結構可愛いンですよね。
これを12回繰り返せばフルコンプww
何気にフルコンプを目標にしてます。


あ、ちなみにコレは「初詣」の時の写真ぢゃないですww
今回は旧年中に「幸先詣」をしたんで、今回は「初詣」自体をしてないですww


「年越しそば」、「初日の出、ならぬ初日の入り」、そして「初詣」。
今回の年末年始は全てスルーと相成りましたww

あ、そうそう。
でも、最後にこれだけはやっておきましょーか。
恒例の「今年のテーマ」。


ずばり今年のテーマは・・・「減量」、コレに尽きるww
ま、お察しくださいヨ、うははは・・・・ww


今年もヨロ、ね♪


あしあと(9)  コメント(7) 

2021年 最後のご挨拶 [普遍的生活]

2021年、最後の更新となります。


毎年、この最後の更新をお届けする際に、前回の年末年始記事を読み返すんですが、
まぁーなんつーか、世相は変わっても
Mitty自身は変わってねぇーなって、ホント思うww
ぁ、ちなみにMitty自身が変わってないってのは、専ら悪い意味においてですww
エエ歳しても相変わらず落ち着いてないし、方々に迷惑かけてるダメ人間ですからね。
マヂ、ホントに懲りて無いと思うww


対して、世相の方はどーでしょーかね。
1年前に比べれば、良い方向になりつつあるって認識でしょーかね。
去年の今時期は、ガッツリ緊急事態宣言とかだったりしましたし、
一年の大半がリモートワークだった気がします。
それに比べれば、ここ最近は随分と良い意味で変わってきたのかなー、なんて気もします。
人との接点もだいぶ増えてきた気がしますし。


そうね、人との接点。コレ大事。
リモートワーク、確かにラクですよ?
通勤時間やプラスして身支度の時間等も無くなる訳ですから、
その空いた時間をプライベートやら何やらに変換できるのは大きい。
仕事面においても、Mittyの仕事はリモートでも全然問題ないですし、
実際コレといった弊害も無かったです。


ただね、人は人と関わらないで生きていくのは難しんだわなww
というか、Mittyは人と話が出来ねぇーとストレスが溜まるって事に、
改めて気づかされましたねww
ま、去年の記事を読み返すと、同んじよーな事を言ってますけどww


ただ記事中で、
  「来年は皆でゲラゲラ笑いながら、楽しくお酒が飲める。」
  「そんな年になる事を祈って、・・・・」
なんて事を書いてます。


今年を振り返ってみると、
そんな事を大手を振ってする事は残念ながら出来ませんでしたが、
来年あたりなら、マヂでそろそろ出来そーぢゃね?と思えます。


つーか、実際。
ココ最近は、そんなムーブもキてる気がします。
ま、細かい事はお察しくださいww


そんなこんなで、今年も何とか無事に迎えられそうな年越し。
皆さんもお大事にお過ごしくださいませ。


最後にMittyの年末ムーブの一コマをお届けして、
今年最後の挨拶とさせて頂きます。
詳細は申しません、お察しくださいww


都内某所、冬枯れの某公園と・・・
清澄庭園.JPG


都内某所で嗜む、とある限定ウィスキー。
Bar KAGE 10th Anniversary.JPG


戻ってこい、日常。
でわ、良いお年を。


あしあと(7)  コメント(2) 

更新一時休止のお知らせ [普遍的生活]

はい、どうも。
ゲス野郎にしてロクデナシのMittyです。

グータラ社会人を気取って社会の片隅で生きているMittyですが、
たま~には真面目にせにゃいかん時もあるワケで、
今後暫くは年に数度訪れる仕事の鉄火場を迎えます。

具体的には今月10月と来月11月なんですが、
この期間はblogの更新を一時休止とさせていただきます。

特に10月はマヂで忙しくて、おまけにワクチン接種2回目の数日後には、
長期地方出張に赴かなくてはいけないという、中々にハードなスケジュール。
他にも休日出勤やら何やらが重なるので、比較的長期間の一時休止となります。

まぁ11月に入れば多少なりとも余裕が出てくるハズ・・・なのでww
何か更新に恰好なネタが発掘出来れば、前倒しで更新を再開するかもしれませんが、
とりあえずは、11月末までの一時休止とさせていただきます。

そんなこんなで、次回更新の日まで一時のお別れです。
でわ。

レジェンド [普遍的生活]

最近、よくN氏と遊ぶMittyです。
N氏といえば、ココ最近よくこのblogに出没する、Mittyの友人にして快男児。


元々良く遊んでいた方なんですが、このコロナ禍で身動きがとりにくい昨今、
以前にも増して遊ぶ機会が増えましてね。
何気に双方の自宅がそれ程遠距離でもない、って事もあって良く遊ぶんですわ。


んで、その最中によく話題に上がる“ある事”があるんです。
それが・・・ドリフターズ。
いや、随分と前に紹介したマンガのタイトルでは無くて、
誰しもが知っているあのコント集団のドリフ。


N氏は世代的にMittyと同世代なので、やっぱ通じるモンがあるワケで。
そして、やはり土曜の夜と言えば「全員集合」か「ひょうきん族」なワケです。


当時は録画機器なんて、一般家庭にそんなに普及して無い時代ですからね。
翌週学校で、「どっちを見た?」なんて話題で盛り上がったモンです。
ちなみにMittyは断然「全員集合」派でしたね。


そんなドリフトいえば、当時は「全員集合」以外にも
「ドリフ大爆笑」なんてモノもありましたが、
フト思い返すと、今見ても鉄板でオモロいww


そんなMitty世代にとって鉄板でオモロいドリフ。
何故かココ最近、N氏と会う度に不思議にドリフの話題が上がりましてね。
有名なシーンやセリフ、コントの話題が出る度に、
過去に思いを馳せてゲラゲラと笑うって事が多かったんです。


いやね、このコロナ禍においてさ、多かれ少なかれ鬱積したモノってある思うんですよ。
そんな中でね、何か共通の話題でゲラゲラ笑えるって、凄く良い事だと思うんですよね。


でもね、あくまで「共通の話題」に「思いを馳せて」いるワケなんですよ、これが。
「思いを馳せる」ダケぢゃぁ、なんかチト物足りなくない?
エエ歳した大人なMitty、勢いで散財する事も出来ちゃうンですわ。


思いをカタチにしてみましょーかww
いやぁー買ったったヨ「全員集合」のDVDコレクションww
レジェンド.JPG


ぶっちゃけ、「ドリフ大爆笑」の方とスゲー迷いましたww
アッチはアッチで「もしもシリーズ」のコントや、
柄本明さんや研ナオコさんとのコントとかマヂでオモロいんですが、
今回は「全員集合」ならではの、ド派手なコントが堪能したくてコッチを買いました。


Mittyは特にですね、「学校」とか「肝っ玉母ちゃん」とかのコントが大好きでねぇ。
学校コントの「長さんの机の天板がバンッって外れるヤツ」がマヂで大好きなんですww
ちなみにMittyは上記のソレを「ドリフ机」と命名してますww
他にも天井からタライとか、あの理不尽な小ネタとかマヂ好きww
やっぱ、ドリフってパイオニアにしてレジェンドなんだよなー。


もー少し情勢が落ち着いたら、ドチラかの自宅でN氏と鑑賞会でもしたいですねぇ。
とはいえ、近々ではむしろMittyの方が都合が付きそうに無いんですけどね。


というのも、まぁ来週の更新で改めて告知しますが、
10月と11月は仕事が鉄火場を迎えるのですヨ。
だもんで、そもそも週末は自宅に居ないとか、
忙しくてblogの更新をする事もままならんと思うのです。


まぁ・・・とはいえ、ですよ。
「笑いを共有」し、「思いをカタチ」にする為に買ったDVDですからね。
何とか年内には鑑賞会をしたい次第ww


ま、四の五の言いましたがね。
今回の更新で言いたい事はただ一つ、「ドリフは神」ww


あしあと(9)  コメント(2) 

更新お休み [普遍的生活]

諸事情により、今回の更新はお休みします。
チョイと周囲がバタバタしておりまして、ネタを仕込む余裕がありませんで。

一応、来週は更新する予定ではあります。
来週分のネタは、今のトコありませんがww

でわ、また来週(・ω・)/

涼を楽しんだ [普遍的生活]

盆休みが空けて、早一週間。
まだまだ暑い日々が続いておりますが、皆さんは如何お過ごしでしょうか。
そんな盆休み期間中は、あまり天候に恵まれない日が続きましたが、
所謂、スタンダードな夏らしい日も少なからずありました。


となれば、当然「涼」を求めたくなるもの。
前々回の記事、「涼を楽しみたい」と銘打った記事をアップしました。
そして、今回の記事タイトルは「涼を楽しんだ」です。


そう・・・。


オッサンの水遊び開始ですww
否応なしに高まる期待感。
ですが、まずは空気を入れて膨らませないといけません。
プールと併せて買った、手動ポンプの出番です。
涼を楽しんだ_01.JPG


ポンプをシュコシュコする事、数十分。プールの完成です。
長方形サイズなので、半身を水に浸して涼を楽しむには丁度良いサイズ感です。
ちなみに、この時点で死ぬほど汗かいてますww
涼を楽しんだ_02.JPG


クルマの洗車用として持っていたホースを利用して、キッチンから水を引きます。
ぶっちゃけ、今まで殆ど使っていませんでしたが、よーやく日の目を見ることが出来ました。
涼を楽しんだ_03.JPG


水が溜まるまでの時間を利用して、より良く涼を楽しむ為の準備をします。
まぁ、テーブルやらタオルやら、そして酒とツマミを準備ですな(コレ大事)ww


そこでふと、Mittyは気付きます。
どんな格好で水に浸かるんだ、とww


露天風呂じゃあるまいし、マッパというワケにはいかんww
周囲の環境的にマッパでも事案にはならんでしょーが、Mittyの尊厳的に事案になるww
自室用のショートパンツで、ってワケにもいかん。
要は水着が必要な事に、ココで気付きますww


いやいや・・・あったか?水着ww
引っ越しの際に断捨離してなければ良いけど・・・。
もしなかった場合・・・Mittyの尊厳が死ぬ、少しだけどww


Mittyの尊厳はギリで守られましたww
つーか、海パンをblogにアップする日が来るとは思わなかったww
涼を楽しんだ_04.JPG


そんな紆余曲折を経て・・・


最高かよww
涼を楽しんだ_05.JPG


もう一度言う、最高かよww
ベランダが南向きなので、適度に日が差してるのが良い。
そして、マヂで涼しいんだわ、コレが。
涼を楽しんだ_06.JPG


この日のお天気は、マヂ快晴。
ベランダから見えるこの見飽きた風景も、格別なものになりますわ、ふはははww
涼を楽しんだ_07.JPG


水に浸かりながら涼を取り、ツマミを喰いながら酒を呷る。
これだけでも最高なんですが、今回はココに、最近加わった新たなガジェットを追加します。


タブレット持ってきたったww
これでYoutube見ながら、酒飲んでましたww
涼を楽しんだ_08.JPG


オッサンの水遊び、大成功ですww
ただですねぇ。
酒やツマミは、都度キッチンに取りに行っていたんですが、コレが存外メンドくさくてですね。
取りに行く行為そのものというより、
部屋に戻る度にカラダを拭かなければいけないというのが、かなりメンドくせぇww
次回以降は、別途クーラーBOXを用意しておきたいですね。


ん?次回以降ですって?
また次回もヤるのかって?


いや、想像以上に楽しいぞコレww
準備や後片付けがやや面倒ですが、ソレを超える楽しさがあります。
惜しむべくは、コレを誰かと共有できない事かww


まだまだ続くであろう夏の猛暑。
今シーズン中にあと1回くらいはしそうです、オッサンの水遊びww


タグ:プール
あしあと(10)  コメント(4) 

物欲 [普遍的生活]

終わります。
何が?
Mittyの盆休みがww


まぁ、帰省というモノが元々存在しないMittyではあるので、
このご時勢でも、特段特別な盆休みってワケでもありませんでしたが、
例年よりは明らかに活動が鈍ってましたねww


とはいえ、それなりにご近所や自宅で楽しんでましたけどね。
唯一の心残りと言えば、久々の天文イベントがポシャッた事ぐらいですかね。


8月の盆休み前後って、3大流星群の内の一つである、
ペルセウス座流星群が飛来する時期なんですよ。
今年は月齢的に非常に条件が良かったンですが、如何せんお天気が・・・ねww
まぁーコレばっかはしゃーない。


あとは、まぁ・・・ソレなりに楽しんだ盆休みでしたよ。
「例のお遊び」も一応したしww
ま、それに関しては次回にでも紹介できると思いますよ。


あ、そうそう。
今回の記事タイトル「物欲」。
このblogを長らくご覧になって頂いている方々には周知の事実だと思うのですが、
Mitty、物欲強いですww


無論、先立つモノあってのこそなので、
なりふり構わず発揮してるワケではありませんが、まぁー欲しいモンは沢山ある。
安いモノから高いモノまで、一通り列挙してみたらキリがないくらいww
ワリとマヂで石油王の養子になりたいくらいには、欲しいモンがあるww
そんなMittyなんですけどね・・・。


久々に物欲を発揮してみたww
タブレット、買ったったww
物欲_01.JPG


意外に思われるかもしれませんが、今まで持っていなかったンですよね。
Mitty、スマホアプリでゲームを殆どしませんし、
ネット環境も自宅が充分整っているので、特段必要性を感じて無かったんですよね。
大体が自宅のPCやAV環境、据え置きゲーム機で事足りるので。


ただねぇ、宿泊アリの出張だと最近チト不便さを感じて来ましてね。
以前であれば、同行者と近隣に飲みに行ったりしてて、
それこそ時間を持て余す事なんて無かったんですが、このご時世だとそーゆーワケにもいかない。


そーなると必然的に宿で過ごす時間が増えて、
Youtubeでも見ながら一人酒って事ぐらいしかないンですよ。
ただやっぱ、スマホの小さい画面だと限界があるんですよねー、ストレスも感じるし。
かといって、普段TVもあまり見ないMittyとしては、マヂで時間を持て余すんですよ。


仕事柄、出張時には必ず会社支給のノートPCを持参するんですけど、
アレはあくまで仕事用ですし、仕事用のPCでYoutube見ながら酒を飲むのは、何か憚られる。
それこそうっかり、おっぱいの動画とも見れないじゃないですかww


でも個人持ちのタブレットなら、おっぱい見放題・・・ゲフンww
何の気兼ねもなく、宿でYoutube飲みが出来るワケです、うんww


wifi専用モデルなのでwifi環境以外では通信が出来ませんが、
基本的に出張時の宿で使う前提なので、何の問題も無い。
自宅は有線と無線の両方が整備されているので自宅でも使えますが、
基本的に出張時にしか使わんと思いますし、
どーせYoutubeの閲覧ぐらいしかしないので、あまり高級機を買うつもりは毛頭なかったんです。


でも、やっぱ実際に手に取ってみると(家電量販店に買いに行った)、
画面はデカい方が見やすいんですよねー、当たり前ですけどww
当初は8インチの安いヤツに目途をつけていたんですが、
やっぱ10インチの方が見やすいんだわwww
だもんでチト予算オーバーの、このモデルを買ったワケ。


スマホと比べると、当たり前だけど全然違うのなww
物欲_02.JPG


購入した直後は、設定やらカスタマイズで暫くタブレットの画面を眺める事になったんですが、
ふと、スマホをイジってみると、画面が小さすぎてスゲー扱い辛いのww
今まで、こんなんで色々見ていたのかと思うと、マヂ驚愕ww


実は盆休み明け早々に、某地方都市に宿泊出張が控えていましてね。
それに合わせて買ったまである、今回のタブレット。
コレで宿でのYoutube飲みが捗るぅぅぅww


タグ:タブレット
あしあと(10)  コメント(2) 

涼を楽しみたい [普遍的生活]

世間は盆休み、ってトコなんですかね。
ま、ゆーてMittyも、
会社から有給使って休めと言われまして、
少し早めの盆休みに突入しています。


にしても、相変わらず暑い日々が続いています。
元々出不精のMittyですし、
連休だからって、こぞって出掛けるよーなタイプでも無いンですが、
それでも例年であれば友人達とそれなりに遊びに出掛けたり、近隣で飲み明かしたりします。


しかし、このご時勢では流石にそーゆーワケにもいきません。
例年にも増して、自宅時間と酒量が増える事が予想されます。
ま、別にそれならソレで楽しみ方もあるし、別にイイっちゃーイイんですが、
何か夏らしい事をしたいなー、と思う事もあるワケです。
ずぅーっと自宅に居ると、エアコン電気代もバカにならないしww


んぢゃー外に出掛ければイイぢゃん、と思うかもしれません。
でも良く思い返してくださいよ、何度も言ってるでしょう?
Mittyは基本的に出不精だとww


そりゃー誘われればホイホイ付いて行くし、何なら自分から誘う事も珍しくないですが、
それが出来ないのが、このご時勢でしょう?


一人で外に遊びに行く?このクソ暑い中?
ヤだよ、メンドクセェww
となるワケww


でもさ、自分でも難儀な性格だと思うけど
なんか夏っぽい事をしたいと思っちゃったんだもん、しょーがーねーぢゃんww
ぢゃーどーするか。


自宅で水遊びでもするかww
涼を楽しみたい_01.JPG


まぁ待てww
チョイと落ち着いて、まずはMittyのハナシを聞いてくれww


実はMittyの自宅って、マンションのそこそこの高層階なんですよ。
周囲には自宅より高い建物も無いし、周囲の視界は問題無し。
オマケにベランダがかなり広いので、スペースも十分。
つまり、オッサンが夏の日中にベランダにプールをこさえて、
そこでのんびりと涼を楽しんでいても、通報案件にはならんと思うのですww


別にエエ歳したオッサンが、一人で水と戯れてキャッキャッするつもりはなくて、
よーはそこそこの水に浸かりながら、高層階の景色を楽しみつつ、
脇で酒でも飲みながらのんびり楽しみたいなー、って思い立ったダケですww


イニシャルもそんなに掛かってないので、
まぁー失敗してもイイか位の勢いでホムセンで買ったんですわ。
浸かっている間はエアコンも休止できるし。


足だけ浸かっていればイイぢゃん、と思うかもしれませんが、なんかそーぢゃねーんだわww
カラダを水に浸してリクライニングしながら、
冷たいビールが飲みてぇーんだ(ココ大事)ww


んで、blogネタとして、盆休み中にでも実践しようかと思っていたんです。
それで、まぁまぁ・・・取り敢えずね。
参考資料として、今日の天気概況でも貼ってみますけどね。


台風ご一行様のお越しなんですわww
涼を楽しみたい_02.jpg


さぁーすが、Mitty!
俺達の期待を裏切らないクオリティ!!
ソコに痺れる、憧れるゥゥゥッ!!!


幾ら湿度が高くて暑いとは言っても、
曇天や荒天で実践するのは、あまりに絵面が汚いww


盆休み中に・・・出来るか?
いやまぁ盆休み中で無くても、まだまだ暑い日々は続くし、チャンスは絶対にあるはずです。
もし、今夏中にソレに該当する記事がアップされなかったら・・・お察しくださいww


タグ:プール
あしあと(12)  コメント(2)